直観ワーク~今日の言葉㉙ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

昨日も直観ワークの言葉通り、

 

がっつり棚に溜まった書類や手紙などを

 

処分しました。

 

 

普段存在を忘れているファイルもあり、

 

中を見たら7年前のものを発見あせる

 

 

いる物といらない物を分けていたら

 

結構時間が掛かりましたが、

 

だいぶんスッキリしましたニコニコ

 

 

 

 

さて、今日も直観ワーク~

 

今日の言葉をお伝えしますね。

 

 

===============

 

 

2月24日、今日の言葉は

 

『エネルギーチャージ』

 

 

ハート赤

 

 

私が観たビジョンでは、

 

女の人が慌ただしく朝食の準備をしていました。

 

 

メニューはシンプルにトースト、お茶、

 

目玉焼きに生野菜。

 

 

これから仕事に行くのでしょう。

 

スーツを着ていました。

 

 

 

今日は、

 

『エネルギーチャージ』

 

が大切なポイント。

 

 

どんなに忙しくても、

 

自分のエネルギー源となるものを

 

ちゃんと摂りましょう。

 

 

朝食はその最もたるものかもしれませんね。

 

 

私は20代の頃、一時期朝食を摂らずに

 

出掛けていましたが、

 

それでは元気が出ないとわかり習慣を変えました。

 

 

パン一切れ、おにぎり一個でもいいのです。

 

食べないより遥かにいいビックリマーク

 

 

 

 

そして、食べ物と同じ位、

 

心にも元気の元が必要ですキラキラ

 

 

一日最低一回は大笑いする。

 

好きな音楽を聴く。

 

綺麗なものを見る。

 

おしゃれをする。

 

好きなことに没頭する時間を作る。

 

 

他の人から見たら、大したことでなくても

 

自分が

 

「幸せドキドキ

 

と思える時間を作る。

 

 

そんなに時間が取れなくてもOK。

 

30分でもいい。

 

そんな時間の積み重ねが心の栄養となり、

 

明日の自分を作るのですキラキラ

 

 

 

という訳で、今日は

 

『自分に栄養を与える』

 

を意識して過ごしてみて下さいね虹

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから




★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています