直観ワーク~今日の言葉㉖ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

昨日は定期的に通っている

 

マッサージを受けに行ってきました。

 

 

そこで、激レアのサプリ

 

(年に二か月だけ販売されるそう)

 

を試させてもらいました。

 

 

一度に6錠出てしまい、全部飲んだら凄いことにビックリマーク

 

 

体の調子を整える効果が抜群らしいのですが、

 

異様にやる気スイッチが入って大変メラメラ

 

 

マッサージを受ける間もずっと体内で

 

エネルギーで溢れる感じでしたビックリマーク

 

 

 

 

さて、それでは今日も直観ワーク~

 

今日の言葉をお伝えしますね。

 

 

===============

 

 

2月21日、今日の言葉は

 

『楽しんでやる』

 

 

生地こねる

 

 

私が観たビジョンでは、

 

女の人が台所に向かい何か、

 

簡単な料理を作っているようでした。

 

 

楽しそうに野菜を刻む、

 

彼女の笑顔が印象的でした。

 

 

 

今日は、

 

『些細なことも楽しんでやる』

 

を意識してみて下さい。

 

 

いつもやっていること、

 

もしくはどちらかと言えば面倒だと

 

感じることかもしれませんん。

 

 

私が観たビジョンの彼女のように、

 

料理でもいいでしょう。

 

頑張らなくていいので、

肩の力を抜いて楽しんでやる

 

これがポイントのようです。

 

 

 

ビジョンに出てきた彼女が

 

小さな台所で作っていたのは

 

せいぜい具が多めのスープかサラダ。

 

 

簡単な一品料理でした。

 

そして、その時間を楽しんでいたのです。

 

 

もしかしたら、彼女にとって料理は

 

程よい息抜きだったのかもしれません。

 

 

それは、

 

「やりたくないけどやらなちゃ」

 

というより、

 

「時間はかけてられないけど、

 

体が喜んで自分が

 

『美味しい』

 

と思うものを食べたいドキドキ

 

という自己愛から来ていていたのでしょう。

 

 

 

肩の力を抜いて、

 

自分がしていることを楽しむ。

 

 

特別なことではありません。

 

でも、

 

「あれもこれもちゃんとやらなきゃビックリマーク

 

と意気込んているひとには、

 

難しいかもしれませんね。

 

 

もし、このブログ読んでいて

 

「私もそうかも…」

 

と感じるようなら、

 

 

是非今日は

 

「やらなきゃビックリマーク

 

を手放して一日の中で

 

楽しんでやる時間

 

を是非作ってみて下さいね虹

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから




★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています