直観ワーク~今日の言葉⑲ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

今日は東京でも雪が降るそう雪の結晶

 

 

普段降らないので、

 

少し新鮮な気分ですが外の寒さに

 

体が縮みそうですあせる

 

 

このあと出掛ける用事があるので

 

しっかり着込んでいきたいと思います。

 

 

さて、今日も直観ワーク~

 

今日の言葉をお伝えしますね。

 

 

===============

 

 

2月10日、今日の言葉は

 

『一息つく』

 

 

コーヒーカップ

 

 

私が観たビジョンでは、

 

女の人がココアか何か

 

熱い飲み物を飲んでいました。

 

 

両手でカップを抱ています。

 

湯気が上っているのが見えるので

 

もしかしたら外なのかもしれません。

 

 

アツアツのようで、

 

慎重に飲んでいるのがわかります。

 

 

寒いからでしょう、

 

温かい飲み物を手にして

 

彼女の表情が和らいでいます。

 

 

 

今日は、一息つくようにしましょう。

 

 

美味しい飲み物と美味しいお菓子があれば、

 

言うことないですよねニコニコ

 

 

「コタツでアイスが最高ドキドキ

 

という人もいるかもしれませんが、

 

今日も冷えには気を付けた方が良さそうです。

 

 

 

あと、腰かけて本を読むビジョンも

 

観えたので、

 

出来れば小説、エッセイ、もしくは何か、

 

自分が興味のある分野に関する本を

 

読むのもお勧めです。

 

 

漫画や雑誌ではないんですよね。

 

活字に触れるのがいいんです。

 

 

今ではPCやスマホで何でも見れる時代。

 

わざわざ本を読む人も少ないかもしれません。

 

 

でも、本を読んでいると、

 

時間の流れ方がちょっと違うのです。

 

 

美味しいコーヒーやお茶でも飲みながらだと

 

更に、特別な時間になるはず。

 

 

自分が興味のある分野、

 

知らなかった分野の本を読むことで

 

自分にいい刺激を与えてあげるもの

 

今日は適しているようです。

 

 

 

という訳で今日は、

 

『一息つく』

『活字に触れる』

 

を意識して過ごしてみて下さいねコーヒー

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから




★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています