『当たり前』は要注意! | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

尾瀬④

 

 

自分の中にある、

 

『当たり前のこと』

 

 

それは、ずっとそれが当然だと思っているので、

 

それ以外の考え方すら浮かばない状態。

 

 

 

私の場合は特に、

 

お金の面で驚くほど制限がありました。

 

 

それは、幼少期に親を通して

 

植え付けられた考えでした。

 

 

『お前がまともに

 

稼げるはずがないビックリマーク

 

と父に言われ、

 

母には

 

『夕子の幼稚園にお金が

 

掛かりすぎるビックリマーク

 

お金がないビックリマーク

 

どうしようあせる

 

と言われ身を削れらるような

 

罪悪感を覚えた幼少期。

 

 

私は無意識の内にその考えを

 

採用していましたあせる

 

 

でも、

 

『自分の可能性を

 拡げてみよう』

 

と思って取り組んでいたら…

 

 

『私がまともに

 稼げる訳がない』

 

という考えを捨てるしかないんだ、

 

と納得したのです。

 

 

 

しかも、それに取り組んでいると

 

『お金を沢山受け取ると

 面倒なことばかり起きる』

 

という思い込みも、

 

同時に存在していたことも

 

わかりました。

 

 

あ~、それじゃあ、

 

受け取れないよねあせる

 

 

 

でも、それがわかり始めてから、

 

自然に私の選択が変わり始めたのです。

 

 

これまでの私なら選ばなかった

 

ことを選ぶようになりました。

 

 

以前の私なら

 

怖くて出来なかったことが、

 

「それでもやってみよう」

 

「きっと何とかなる」

 

と思えるようになったのです。

 

 

 

自分が信じていた

『当たり前』

が変わると

選ぶものが変わる

 

 

だからこそ現実が変わるのですねキラキラ

 

 

 

昨日も一つ、

 

思い切って決断したら

 

エネルギーレベルで自分の領域が、

 

どっしりとした安定感を保ちながら

 

全体的に拡がるのを感じました。

 

 

まあ、これは体験しないと

 

わからないでしょうね~。

 

 

 

多分今、

 

私が体験したような局面に

 

入っている人もいるでしょう。

 

 

これまで安心安全を感じていた

 

場所に居続けるか?

 

 

それともそこから出て

 

大きな可能性を自分に与えるか?

 

 

選ぶのは、他でもない自分ですよチョキ

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています