パーソナルスペースを作る色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

色鉛筆先端

 

 

 

Stay Home の呼びかけの中

 

始まったGW.

 

 

我が家は広くないとは言え

 

二人暮らしなのでそこまで感じませんが、

 

 

ご家庭によってはずっと他の家族が揃って

 

家にいる状況が続くことに、

 

疲れているのではないかと思います。

 

 

コロナ離婚もあるそうですし、

 

本来伸び伸び過ごせるはずの自宅が、

 

『誰かに気を使って

 自分のペースで

 過ごせない場所』

 

になったとしたら、

 

結構辛いですよねあせる

 

 

小さなお子さんがいる中で

 

在宅ワークをしている方、

 

普段通りに家事が出来なくて

 

困っている主婦のことを想像すると、

 

「大変だろうな~」

 

と思います。

 

 

 

そんな時、お勧めしたいのが

 

「自然を感じる時間を作る」

 

こと。

 

 

太陽の光を屋内に入れる、

 

観葉植物を置く。

 

 

窓を開けて換気して、

 

風を感じるのもいいでしょう。

 

 

 

そして、

 

「誰とも喋らない

  時間を持つ」

 

ことも大切です。

 

 

母親をやっていると色々、

 

子供に突っ込みたくなることも

 

ありますが、

 

相手の様子を観て、

 

「今はあえて黙っていよう」

 

ということもあります。

 

 

 

家族間でストレスが溜まっている場合は

 

意識してお互い干渉せず、

 

自分だけの空間を持てる時間を作ることが

 

今の時期、特に必要だと思うのです。

 

 

そんな今だからこそ、

 

お勧めしたいのが、空色。

 

青と水色の中間の色です。

 

 

体の周辺~左右上下1、5から2メートル程度、

 

空色の光で満たすイメージをして下さい。

 

 

空色の光に満たされると、

 

自由な思考が自分の中で生まれます。

 

そして、誰かの思考に支配されることが

 

なくなるのです。

 

 

次に、深呼吸と共に体の周囲にある

 

空色の光を吸い込み、肺とみぞおちまで

 

満たすのを想像して下さい。

 

 

これで、緊張が解け本来の自分を

 

取り戻せるでしょう。

 

 

 

次に、足の裏に意識を向けて下さい。

 

スリッパなど履かない状態で、

 

床に両足をしっかり置きます。

 

 

この状態で足の裏が赤銅色の光で満たされ、

 

そのまま地球の中心まで根を張るように

 

降りていくのを想像します。

 

 

 

空色は

 

『自由な意識、空間』

 

を表し、

 

赤銅色は

 

『今の状況を受け入れながら、

 能動的に考え行動する』

 

を促してくれます。

 

 

 

 

詳しいイメージ方は

 

スピリチュアルカラー

 

のカテゴリーを参考にするとより

 

効果が増すので、

 

そちらをご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています