出版で社会貢献する | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

スマホと手帳

 

 

 

今、本屋の数がどんどん減ってきて

 

いると言われます。

 

 

今はアマゾンなどで購入する人が

 

ほとんどですからね。

 

 

しかも、写真などビジュアル中心のものが増え、

 

活字中心のコンテンツを読む人の数も

 

減っていると以前聞きました。

 

 

そういう私も、オボッチャマが生まれてから、

 

本を読む時間は減っていました。

 

すると、文字を読んでも頭の中に入って

 

行きにくくなっているのを感じました。

 

 

そんな自分に気付き、

 

「これではいけないあせる

 

とまた寝る前などに本を読むように

 

なったのです。

 

 

 

本には、特別な力があります。

 

 

自分が経験していないことに触れる。

 

新しい知識を得る。

 

すでに知っていることでも、

 

新しい視点で見る方法を教えてもらえる。

 

心がほっこりする。

 

感動をもらえる。

 

 

本が持つ、そんな力感じたことは

 

誰でもあるでしょう。

 

 

 

でも、

 

「自分が本を出す側になる」

 

と思った人は少ないかもしれませんね。

 

 

ちょっと想像してみて下さい。

 

「もし、

 自分が本を出すとしたら、

 どんなものになるか?」

 

 

もしかしたら、

 

「自分にはそんなこと、無理」

 

と思ってしまうかもしれませんね。

 

 

私は以前、色を使ったイメージングの本を

 

電子書籍という形で出させて頂きました。

 

その本のアイディアが浮かんだ時は、

 

本当にワクワクしてエネルギーが湧いて

 

きたのを覚えています。

 

 

そのワクワクのエネルギーに後押しされて、

 

行動したら願いが叶いました。

 

 

 

だから言います。

 

『自分の経験や知識、

感動したことを言葉に変換すれば、

一つのコンテンツとして

世の中に出すことは可能』

 

と。

 

 

 

そうは言っても大抵の人は

 

「自分には文章力もないし、

 絶対に無理」

 

と思うかもしれません。

 

 

 

でも、実際はそうではないのです。

 

 

自身がすでに33の書籍を持ち、

 

他の著者の出版にも関わってきた

 

中野博さんは言います。

 

 

「本を出したいという

 『熱意』。

 必ずやり遂げる『覚悟』

 そして自分の人生を

 客観的に見つめて

 アウトプットできる

 『編集力』さえあれば、

 誰にでも『出版』

 は可能です」

 

 

勿論、独りよがりではだめですけど…

 

 

やっぱり、愛される本には、

 

『愛』があると思います。

 

 

誰かの役に立ちたい。

勇気付けたい。

自分が得た知識を用いて、

より幸せになれる人を増やしたい。

 

 

そんな想いを形にするのが

 

『出版』

 

なのです。

 

 

 

でも、ただ本を出すだけではダメなんです。

 

 

それをどう売っていくか、

 

そしてその本を元に、

 

どうビジネスに展開していけるか…

 

 

そこまで考えてくれる出版社って、

 

実はこれまでなかったそう。

 

 

「じゃあ、

 自分で作っちゃおう!!

 

と中野さんは実行に移したのです。

 

 

 

この、凡人にはない徹底した実行力が

 

中野博さんの強みです。

 

 

そんな中野さんが

 

出版プロデュース塾をすることになりました。

 

 

そのエッセンスに触れることが出来る

 

無料プレセミナーが今月19日(木)に

 

開催されます。

 

 

 

出版実現塾 プレセミナー

 

 

 

 

平日なので行ける人は限られると

 

思いますが、

 

もし気になるようなら行った方が

 

いいですよビックリマーク

 

 

 

私なんて、その昔どうしても行きたい

 

セミナーがあった時に、

 

北海道に住むおばあちゃんが

 

危篤になったことにして、

 

そのセミナーに行きましたもんねチョキ

 

 

 

出版実現塾 プレセミナー

 

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています