冬至と山羊座新月の遠隔グループワークをします | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

夜、ロウソク

 

 

 

気が付けば前回のブログから

 

一か月経っていました。

 

本当、時間ってあっと言う間に

 

過ぎますね~!

 

 

今年も残すところあと23日。

 

 

「今やっておきたいことは何?」

 

と考え、

 

今年最後の遠隔グループワークを

 

やることにしました。

 

 

 

まず、22日冬至。

 

そして26日山羊座新月にもやります。

 

 

冬至の日にフォーカスすると感じるのは、

 

やはり『リセット』ですね。

 

それと共に感じるのが、

 

『あらゆるものを

 フラットにする』

 

ということ。

 

 

バランスを取ると言ってもいいのでしょう。

 

過剰なものを取り除き、

 

心が無になった状態に導いてくれる

 

ようです。

 

 

そこで得られるのは

 

『自分の本質と

 繋がっている状態』

 

 

「私は○○な存在です」

 

ということを自信を持って

 

言えるようになるでしょう。

 

 

 

それは頑張って得られるものではなく、

 

 自分の中にある何かと、

 戦うことを辞めた時に

 得られるもの

 

なのです。

 

 

肩の力を抜いて、

 

「自分自身である」

 

ということにフォーカスし、

 

受け取る器を広げる。

 

これが今年の冬至のテーマのようです。

 

 

 

次回は26日の山羊座新月について

 

お話しますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています