久し振りに個人セッションをします | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

 

 

6月17日いて座満月遠隔グループワーク、

 

 

そして22日夏至の遠隔グループワーク、

 

 

二つのワークが終わりしばらく脱力していました。

 

 

 

 

色々なところで言われていますが、

 

 

いて座満月も、夏至の影響で体調を崩した人が

 

 

沢山いたようですねビックリマーク

 

 

 

 

私もいて座ワークの翌日はぐったりでした。

 

 

夏至のワークの直後は異様な眠気に襲われ

 

 

二時間爆睡でした。

 

 

 

今週に入りなんとか体調も落ち着き、

 

 

昨日やっといて座満月のレポートだけは

 

 

参加者にお届けすることが出来ましたニコニコ

 

 

 

これから夏至のワークのレポート作成に

 

 

取り掛かりま~す。

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

 

7月に久し振りに個人セッションをします。

 

 

 

 

今のあなたに必要な情報をお伝えし、

 

 

いらなくなった想念等サヨナラして、

 

 

前向きに進んで頂けるアドバイスをします。

 

 

 

 

ピピッときたら是非受けて下さいね

 

 

 

【日時】

 

7月14日(日)

 

11:30~12:45

 

 

7月28日(日)

 

11:45~13:00

 

13:30~14:45

 

 

【場所】

 

新宿京王プラザホテル3Fカクテル&ティーラウンジ

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから

 

 

セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています