自分を犠牲にした過去を乗り越える~6月特別遠隔グループワーク | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

Spritual Color主催

 

動きたいけど動けない

 

30代40代の為の

 

直観開発カウンセラー ヒューズ夕子です

 

 

 

女の子と白い花

 

 

 

前回6月に二回、

 

 

17日いて座満月と22日夏至に、

 

 

遠隔グループワークをするとお話しました。

 

 

 

今回はその詳細をお話しますね。

 

 

 

============

 

 

6月17日いて座満月で感じるのは

 

『私は自由ですビックリマーク

 

と笑顔で宣言している状態です。

 

 

自分がどこにいようと

 

今いる場所から周囲を見渡し、

 

そこからどこに向かおうか自分で

 

決めることが出来る、

 

 

これがこの満月の特徴でしょう。

 

 

誰かに言われたから仕方なく…

 

ではなく、

 

「自分でそうしたいから

    そうする♪」

 

ということが気負いなく出来る~

 

そしてそれを可能にする風の要素も

 

感じます。

 

 

 

ただ、人によってはそれが困難だと感じて

 

いるかもしれません。

 

それは、自分を信じることが難しいと

 

感じているから。

 

 

その状態では、せっかくのいて座満月の

 

チャンスをものにすることが出来ません。

 

 

そこでそういった心のブレーキを解くために

 

心の奥深いところにあるトラウマに働き掛けて

 

いきます。

 

 

今の時点で感じるのは前世での辛い体験~

 

奴隷だった時のことや自分の価値をとことんまで

 

貶められ抑圧された時の想いを溶かしていく。

 

そんなワークになりそうです。

 

 

黄色い光の女神もワークに参加し

 

参加者の中にある

 

「自分には出来ない」

 

という想いを

 

「私には出来る」

 

という希望の光に変えていくという

 

情報がやってきています。

 

 

 

生き方の選択肢を増やしたい人、

 

ここ数年しんどいと感じている人、

 

「頑張っているけど状況が変わらない」

 

と感じている人にもお勧めです

 

 

============

 

 

22日の夏至の日のワークで感じるのは

 

自信に溢れ笑みがごぼれている状態です。

 

焦りもなく、地に足がついていて

 

着実に行動に移していける。

 

そんな状態です。

 

 

そこで夏至の太陽の力を借りて、

 

「私は私です」

 

という意識をダウンロードしていきます。

 

 

本来私達が持つはずのこの意識、

 

私は私という感覚があることで

 

自分を犠牲にせず健全な心を持つことが

 

出来ます。

 

 

人の目を気にして小さくなるのではなく

 

「本来の自分を認め、

    心から楽しむ」

 

という状態にしていきます。

 

 

自分の内側から喜びが溢れ、

 

輝くばかりの笑顔で周囲を魅了する。

 

そんな自分になってみませんか?

 

 

 

 

17日いて座ワークと

 22日夏至ワークのセット

          

           お勧めですキラキラ

 

【料金】合計¥8,000

    (通常¥10、000)

【申し込み期限】6月15日24時

 

 

〈6月17日いて座満月

  遠隔グループワーク〉

 

【日時6月17日(月)17:31~

 

   (60分、多少延長の場合あり)

 

※リアルタイムで受け取るのが難しい場合は、

 翌日午前16:31まで再度受け取り可能です。

 

【料金】¥5,000

 

【申し込み期限】6月15日24:00

 

 ワーク後レポートをお届けします。

 

 

 

〈6月22日夏至の

  遠隔グループワーク〉

 

【日時】6月22日(土)正午~

 

   (60分前後)

 

※リアルタイムで受け取るのが難しい場合は、

 翌日午前11:00まで再度受け取り可能です。

 

【料金】¥5,000

 

【申し込み期限】6月20日24:00

 

 ワーク後レポートをお届けします。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

皆さんといて座満月と夏至のワークを

 

 

ご一緒出来るのを楽しみにしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています