どうしてもやる気が出ない時にするといいこと | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

 

 

 

夜、ロウソク

 

 

 

 

どうしてもやる気が出ない時にするといいこと。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「自分のハートに問いかける」

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

頭で

 

 

「○○しなきゃ!」

 

 

と思っても、なかなか行動出来ないのには

 

 

理由があります。

 

 

 

 

 

それを無視して強引に進めようと思っても、

 

 

無理があります。

 

 

 

 

 

 

私もこの前、

 

 

「頭ではやらなちゃと思っているのに、

 

なかなか出来ないこと」

 

 

がありました。

 

 

 

 

気が付くと寝落ちしていたりして、

 

 

「全然進まないじゃんビックリマーク

 

 

ということがあったのです。

 

 

 

 

 

 

そこで、自分のハートに

 

 

「なんでこんなに進めないんだろう?」

 

 

聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

すると、答えが返ってきました。

 

 

 

 

それは、

 

 

「そもそも、楽しむことを忘れているから」

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

色々なことで損得勘定優先になり、

 

 

「自分が本当にやりたいか」

 

 

より、

 

 

「今はとりあえずこっちを

 

優先した無難だよね」

 

 

という守りの体制に入ってしまったからだとわかったのです。

 

 

 

 

 

 

私のハートに問いかけたお陰で、

 

 

『自分の中にある

 

無邪気な子供のようなエネルギー』

 

を使わずに、

 

前に進もうとしても限界があるよね~

 

 

と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

どれだけ自分のエネルギーを抑えていたんだろう?

 

 

私は元々自分優先でいないと力が出ないのに、

 

 

いつの間にか周りに無理に合わせるようになっていたんだな…

 

 

と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

21日に開催する直観力アップお茶会でも、

 

 

元々あったミニワークと絡めて、

 

 

ハートに聞くワークをしたいと思います。

 

 

自分のハートに本気で問いかけることで、

 

 

それまで観えなかったものが、観えてきますよ。

 

 

 

 

 

10月21日開催 直観力アップお茶会

 

 

 

 

 

電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 



 

ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪
       詳細はこちらから


 

自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています