愛の成分の二大要素 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



ハート赤



今日は愛と直感の関係を、簡潔に語ります。




直観と愛がタッグを組むと、互いに助け合い強力な


力を生み出すことがあります。


愛という感覚に基づくと、それまで出来ないと思って


いたことでも、行動に起こす原動力になるからです。





そして私が知ったのは、


『愛』


には主要な、二つの要素が存在すること。




一つは信頼。


これがないと何かを続けることは不可能です。


勿論、発展はありません。




もう一つは、許す気持ち。


これは、我慢することではありません。


自分や相手を一つの状態に固定しないということです。



どんな場合も、自分でその先を選ぶことが出来る。


その上で自分にとっての最善を、責任を持って選択


するのです。


それを知っていたら、愛という概念がもっと拡がりますよ






電子書籍 

 「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」
(¥3,99)

  修正5-カラーの表紙.jpg


  色の魔法で「私」が輝く方法を教えています。

  時間も場所も気にせずに、いつでもヒーリングや

  パワーアップが出来ますよ!

  賢者の書店で販売中です!


   詳細はこちらから 




ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪

       詳細はこちらから



自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています