好きなことだけやって生きる | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です





「好きなことだけやって生きる」


きっと、


「自分もそうなりたい!」


とひそかに思っている人は沢山いるでしょう。




でも、その反面、


「そんなこと言っても、

今の仕事を辞めたら生活出来ない…」



と思ってそのままズルズル日々の暮らしを続ける


人も、多分いると思います。





そこで諦めないで欲しい


と思う反面、私自身の経験から言うと


「好きなことだけしていれば

  幸せと言っていいのか?」



という考えも同時に持っています。




離婚を決意して住む家を失いかけた私としては、


「今の時点で得をするかに囚われず、

より長期的な視点で選べるかどうか?」



により重点を置くようになった経緯があるからです。





「今の自分を否定している人」


は、そうでない人に比べて


「極端な行動に走り失敗する率」


が高くなります。


「今の現状から早く逃げ出したい」


と思うあまり普通なら選ばない行動をするからです。


(私の元夫がそうでした)





そんな時こそまず、


「現実の自分」


を整えることから始めた方がいいのです。



同時に、


「上手くいっていない部分」


に対する自分の思考、感情と向き合い、


自分に優しくすることが必要になります。





完璧な自分を求めて苦しむより、


「今、それなりに頑張っている自分」


を評価した方が健全です。




その上で、


「今の自分でも出来る改善法」


をみつけていく。


そして


「今いる場所が居心地良くなるよう、

自分が出来る全てのことをする」



という意識で日々過ごせばいいのです。





その手間を省いて


「好きなことだけをやって生きる」


なんて無理だと思います




だからこそ、毎日を丁寧に生きましょう。


仕事人間も、そうでない人も、


「今日を楽しむ」


という視点を保って下さいね






※9月の個人セッションアップしました。
          
          
詳細はこちらから

   今月は試験的にお得な料金になっています。

   お申込みはお早めにどうぞ





ヒューズ夕子の
直感開発ストーリー(全12回+1回)
 これまで語ってこなかった
 私が直感開発カウンセラーになるまでを
 赤裸々に語っています♪

       詳細はこちらから



自信がなくても大丈夫!
 直感を使って願いを叶える
  ~メールレッスン(全15回)
       
詳細はこちらから
      無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています