生きる目的に目覚める | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



芽




今日はちょっとぶっちゃけます。



実は私、


お金を稼ぐことにほとんど興味がありません


具体的にいうと、


労働を通してお金を得ることに,

        あまり関心がないのです。





働くこと自体に関しては、否定しません。


大変なこともあるけれど、楽しいこともあります。




でも体が壊れるまで働いたり、プライベートを楽しむ


時間がなくなるまで働くのは理解出来ません。




どうして自分を犠牲にして、

   幸せになれると思うのでしょう?





毎日残業していても、永遠に仕事が終わらない…


残業手当がついて、やっとローンが払える…





これっておかしいと思いませんか?


本人が本当にそうしたいならいいのですが、


「これだけやらないと認めてもらえない」


という不安を元に働いているとストレスでおかしくなりますよ。




私が働く時、本当に求めているのはやりがいです。




だから、それをしっかり得らればかなり満足出来ます。


「そんなにお金にならなくてもいいや~


と思います





では、なんで個人セッションでお金を頂くか?



それは、


「お金を払うという行為」

そのものが、

その人の本気度を高めてくれるから。





私は


「本気で自分の生きる目的に気付き、

         それを選び続ける」



人にセッションを提供したいのです。





その時、お金は私が提供するワークをしっかり受け取る



為のパイプラインになります。



でも、私のワークを受ける人の本気度によってその後に



起こることが変わるのです。





まず、いいものを受け取る土台が必要です。




その土台を作るのが私のセッションの役目。


だから、安心して受け取って下さいね






「あなたが生きる目的」

ついてもっと知りたくなったら、

このプログラムがお勧め



「自信がなくても大丈夫!

  直感を使って願いを叶える

    メールプログラム(全15回)」



詳細はこちら

無料体験版お申込みはこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしていま