本気で決める | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



木の葉舞う




昨日は次元上昇英語セミナーなるものに行ってきました。




そのセミナーの最後で、面白いことをやりました。


それは、


『本気のじゃんけんゲーム』


というもの。


主催者と参加者の全員で、一斉にじゃんけんするのです。


その時、


「絶対に勝つ」


と決めていないといけないんですって。





何の為にこのゲームをするのかと言うと、


「どこまで本気で

    自分の願いを叶える力を

        発揮出来るかを観るため」



だそうです。





そんなこと言われたら、普段勝負で勝ちたいという気持ちが


ほとんどない私でも、


「じゃあ、勝ってみようか」


という気持ちになりました。




セミナーの会場に居たのは約30人。


ここで勝つと決めるのはどうすればいいのか?





そこで主催者のアドバイスを元に、じゃんけんに挑み


ました。


すると…


30人に勝ちました


そして、次のセミナーに無料で参加出来る権利を


もらいました






せっかくなので、じゃんけんをする時に私が意識した、


心の持ち方を教えましょうね。



①「負けてもいいけど、今日は勝とう」と決める

②「勝たないと、死ぬ」という気持ちでやる

③対戦する相手を包み込み優しさを送る




ちなみに②は、主催者のひろ子さんに教えてもらった方法です。




私自身、上の三つを意識して


「こんなに簡単に勝てるの~!」


と驚きました。




なんの努力もしていません。


私が最終的に使ったのは、直感です。


そして、直感に従ったら勝ちました。




ちなみに、私が直感に従う時に必ず自分の体の、


ある部分に意識を置きます。



それについては、メルマガとメールプログラムを読んで


頂ければわかると思います。




もしまだ登録していなかったら、是非この機会にどうぞ。


直感開発メルマガ


「自信がなくても大丈夫!直感を使って願いを叶える」

 ~メールプログラム(全15回)」






★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています



◆個人セッション

5月の個人セッションの日程は こちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
            お申込みはこちらか