素敵な会になりました | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



第8回直感力アップお茶会②




昨日は新宿で8回目の直感力アップお茶会


を開催しました。





今回参加して頂いた方は、スピリチュアル系ワークを


色々学ばれている素敵な女性。


以前彼女のセッションをモニターとして受けたことが


あります。


彼女も、私のワークのモニターになって頂いたことが


あります。


彼女のアドバイスを参考にして、ワークを改良しました。





そんな彼女が参加するお茶会。


面白いものにならないはずがありません。





今回のお茶会のミニワークが、


「決断力を高める」


だったのですが、そこから派生して


「今年一年の目標を設定する」


になりました。




一緒に今年実現したいことを書き出し、


「絶対に叶えたいこと」

「これは叶えらる」



と思うものと、そうでないものをより分けます。


更に、


「実現がちょっと難しそう…」


と思うものにフォーカス。





どうすれば、


「難しそう」


という壁を取り除けるかを、残りの時間でワークしました。




今回も笑いありの、楽しい会になりました。




今回のお茶会に参加してくれた、


はなやとり結び花 あいささん


が感想をブログで紹介してくれました。

 ↓  ↓  ↓  ↓

直感力アップお茶会(京王プラザホテル)




今回のテーマは掘り下げる価値があるので、一度グループ


ワークとして開催してもいいと思いました






今年は、自分の活動の幅を拡げていく年のようです。


次回の直感力アップお茶会の詳細も、決まりましたら、すぐに



お知らせしますね。




第8回直感力アップお茶会①

※今回はケーキ以外のものを頼んでみました





★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています