明けましておめでとうございます | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です






明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします






日を一日またいだら、一瞬で2015年。


不思議なものですね。





今日は午前中オボッチャマと二人で、近くの神社に


お参りしてきました。





駅から遠く、普段はほとんど人が来ないのですが、


この日ばかりは長い列が出来ていました。


40分ほど並んで、やっと神様への言葉を伝えて、


お守りを買い、おみくじを引きました。





「今の私に必要なメッセージを下さい」


とお願いして引いたのは久し振りの大吉。


そこにあった言葉が、私が昨年末からずっと感じてい


たこととリンクする内容でした。





その言葉を要約すると、


『心と体を清め、

    平和な世の中を作るために働く』



ということ。


目先の利益を追うだけじゃ、ハートが喜ばないんです


よね。




それよりも、


「どうすれば本当に人の役に立てるのか?」


と自分のハートの中心に問いかけています。






私にとってのその答え、ヒントは


「家族との関係」


の中にあります。




きっと、


家族を大切にする


ということそのものが、社会貢献に繋がる気がするの


です。




そして、私に母として自分の子供を育てる義務があるよ


うに、
私には


「子育てを楽しむ権利」


もあります。




同じ様に世界中の母親が、自分を愛し、子供との関係


を楽しめればいいなと思います。


世界中の子供が自分のことを信頼して、自分が興味を


示す方向に、素直に進んでいけたらいいなとも思います。





もし私が我が家のオボッチャマ、そして私が子供の頃


の経験を通して、


幸せな母親や子供でいられるヒント


を伝えていくことが出来たら、本当に嬉しいです。






勿論、直感についても色々お伝えしていきます



直感を開発するために必要な心の在り方など、


個人セッション以外でも教えていきたいと思います






その為にすればいいことは、


全部、私の直感~本質が知っています



ですから、常に私の中心に意識を置いて、活動してい


きたいと思います。




今月は久し振りに直感力アップお茶会も開催しますよ。


ピピッときたら、是非参加して下さいね







★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




直感力アップお茶会
◆日程:1月25日(日)14:00~
   

◆場所:新宿京王プラザホテル 3F
    カクテル&ティーラウンジ
  ※今回のミニワークのテーマは「決断力を高める」
   ピピッときたら是非参加して下さいね。
               詳細はこちらから