本来の自分を知る | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、


30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



ピエロと風船




今日は、先月直感開発カウンセリングを受けて頂いた方


の感想をご紹介しますね。



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



セッションを受けて驚いたことは、


これまで誰にも話した事がない生き方のルールを、


あっさりと言い当てられたことです。





そこで、子供の頃のトラウマが原因で、等身大の自分でいら


れなくなったと気付きました。




セッション一週間後の今は、以前と気分が全く違います。


焦りがなくなり、無意味な競争心に苛まれることがなくなりま


した。


疲れがどっと出ているけど、正しい体の反応だとわかる気が


します。





一昨日実家に、5歳の頃の写真を取りに行った時、思い切っ


て母にトラウマの話をしたら、


なんと、その当時母は父から虐待を受けていたことを知りま


した。


でもその後、喉の奥のもやもやがすっきりと取れました。





好転反応だと思うけど、最近その当時の怖かった出来事を


思い出して感情が表に頻繁に出てきます。


でも、浄化されていけばいくぼど、段々気にならなくなりました。





今までずっと競争心むき出しの自分に、嫌気がさしていました。


なんで自分を変えられないのかと思ったけれど、やり方も知ら


なかったし。





今回のセッションでそんな自分と決別出来る自信が付きました。


本来の自分が少しずつ見えてきたし、やりたいことを素直に言っ


たり感じたり、


そんな些細なことがやっと出来るようになって幸せです。


余裕が出たせいで、人の感情まで理解できるようになりつつあっ


て不思議です。





今までは一方的にしかみていなかったけれど…


自分の中で大きな変化が見られ、なりたい自分像が見えてきた。


驚き





やってみたい仕事が見えてきただけで、精神的な不安が取り除


かれたし、これは大きいよ。


お導きありがとう。


本当に感謝しています。




(東京都 このぶさん)




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


このぶさん、ありがとうございます。


このぶさんは、丁度転換期にいました。


自分の中にある


「本来の自分で生きたい」


という想いがMAXに達したからこそ、実現したセッションでした。


表面的な変化を求めるより、本来の自分を知った上で


「どんな自分になりたいか決める」


これって、本当にパワーがあるんですね








★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




★愛される自分になる! 幸せ体感グループワーク
「自信のない自分」から「在りのままの自分で幸せ♡」
になりたい人のためのミニセミナー。
細胞レベルで幸せを体感して頂きます。

日時:10月26日(日)13:00~16:00
場所:大江戸線勝どきのサロン
  ※詳細はもうすぐお知らせします


★罪悪感を癒して幸せな自分になる!
      遠隔グループワーク②
 ~自分再発見!本来の自分の良さを知る~

日時:11月22日(土)22:30~23:30

場所:どこでもOK。寝ていても受けられます。
                詳細はこちら


★個人セッション
10月の日程はこちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
             お申込みはこち