最高のタイミング | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



ミニトマト




物事って、なんでもタイミングがあるんですね。


今回は改めて、それを実感しました。






今年8月に、私の父が手術を受ける予定だったのですが、


病院の都合で変更になり、先週手術の為入院しました。





それが、占星術では


「なにかを起こすのに最高の日」


だったそうなのです。




我が家のオボッチャマが夏休みの間に入院してくれた


方が私としては都合が良かったのですが、結果手術も


成功し、


「やっぱりこれで良かったんだ~」


と思いました。





父が入院している間、私と妹で、実家で自宅療養中の


母の面倒をみていました。


先に妹と二人で仕事をする日と休む日を調整し、決め


ていました。





その中で、一日だけ私の都合でお出掛けすると決めて


いた日があったのです。


でも、急にその日に妹の変わりに母が病院に行くのを


付き添わなくてはならなくなり、予定をずらしました。





それが、最終的に母が病院に行く日もずれたので、


「まあ、実家で少し休もうか」


と思っていたら、今度はオボッチャマの具合が悪くなり、


小児科に連れていったりと急がしく動いていました。





そんな訳でブログの更新やメルマガの発行などする余裕


もありませんでした。





でも、お陰さまで父も今日、無事に退院しました。


父が無事実家に戻り、皆でちょっと休んだあと、妹とお


茶して色々話しました。






「色々あったけど、全部上手くまとまったね」


と二人で意見が一致しました。


予定の変更が色々重なったけれど、最終的になんとか


なりました。





私のお出掛けの日に、オボッチャマの具合が悪くなって


いたら、泣く泣くキャンセルしていたでしょう。


母も、一人で通院出来ないので、同じ日にオボッチャマ


の具合が悪くなっていたら板挟みで困っていました。





あらかじめ予測出来ないことばかりでしたが、全て最高の


タイミングで起こりました。







先のことを考えて、心配するよりは


「全ては最高のタイミングでなされる


と信頼していれば、大丈夫。


そう思うと、幸せですね




★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




★愛される自分になる! 幸せ体感グループワーク
「自信のない自分」から「在りのままの自分で幸せ♡」
になりたい人のためのミニセミナー。
細胞レベルで幸せを体感して頂きます。

日時:10月26日(日)13:00~16:00
場所:大江戸線勝どきのサロン
  ※詳細はもうすぐお知らせします


★罪悪感を癒して幸せな自分になる!
      遠隔グループワーク②
 ~自分再発見!本来の自分の良さを知る~

日時:11月22日(土)22:30~23:30

場所:どこでもOK。寝ていても受けられます。
                詳細はこちら


★個人セッション
10月の日程は近々お知らせします
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
             お申込みはこち