前世とインナーチャイルド | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


動きたいけど動けない、


30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



時計(歯車)



突然ですが、前世って信じますか?


私は信じています。


というより、


「前世って、あるもんなんだな~」


と感じています。





私はこれまで人のセッションや自分で内観を通して、


沢山の、自分の前世を垣間見てきました。




本当に色々な経験をしているのです。




アフリカで王様として国の民のことを真剣に考えて


いた人生もあれば、


せこい盗みを続けて、最後は殺されたこともあります。


巫女や神官として神と繋がる仕事をしている時もあ


ったようです。





高い塔の一番上の牢屋に閉じ込められて、小さな窓


から外を眺めていた人生もありました。




アフリカか、開拓前のアメリカなのか、火を囲んで


神を称えるダンスを踊っていたこともあります。


戦国時代、戦場で悲惨な死を遂げたビジョンが観え


たこともありました。




仕えていた城の女主人の命令で、彼女のおなかに出


来た望まれない子を殺したこともあるんですって。


そのあと私は罪悪感に耐えきれず、家族を捨てて山


に籠ったそうです。


そして、最後は崖から飛び降りて死んだそうです。





勿論、それらについては証明出来ません。


それで、いいと思います。


でも、こうして自分の前世をみていくと、それらは


『今世の自分のインナーチャイルドと、

    深く関わることが沢山ある』



とことがあると感じたのです。




お金との関係、社会との関係。


そして恋人や元夫の関係。


そしてその元になった私の子供時代。


私が両親から引き継いだ、非建設的な思考パターン。




その根っこには、子供の頃自分で強く感じた想い、


そして前世から持ち越した負のパターンが絡み合っ


ていたのです。




それに気付いた時、


「そこに付随する感情を解き、

 悲しみに暮れる魂を愛で満たし、

 出来る限り解放出来たらいいよね~



と私の直感が言ったのです(笑)




そんな訳でしごく簡単に9月に


インナーチャイルドを癒すワークをする


と決めました。


でも、具体的な日時が閃くまではちょっと時間が掛


りましたが、


9月23日(火)、秋分の火にしよう


と決めたら私の直感がGOサインを出してくれたの


です。



そこで、


「なんで秋分の日なのかな?」


と思い調べたら、その日が最高の日であることが、


わかりました


占星術的にも、23日までに


いらない想いにサヨナラして、スッキリ


するのは、理に叶っていたのです。




やっぱり、直感って凄いですね~。


23日、秋分の日のワークでは、宇宙レベルでも


特別な流れを感じます。


(※この話は、次に開催するお茶会で

 お話したいと思います)






信じるかどうかは別として、前世の自分も、子供


の頃の自分も、


「自分として生きる為のルーツ」


なんです。




根っこを癒したら、成長が早いのは当然ですよね


一緒に自分の根っこを癒して、

  素敵な花を咲かせましょうね~






第一回目のワークのお申込み締め切りは、


9月22日(月)24:00までです


もっと自由に進みたい方は、お早めにお申し込み下さい。

詳細はこちらから




★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています