誰でも絶対に願いを叶えられるコツ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、


30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です






6月頃から心のデトックスを始めて、


(必ずしも意図してやっていた訳ではありませんが)


その成果がどんどん感じられるようになりました。





そのお陰で、ずっと気付かずにいた願いもわかり


ました






その願いは、数年前なら


「叶えると、面倒そう」


と思っていたこと。


それが、今では面倒なことも含めて


「絶対上手くいく」


と確信めいたものを感じています。





こうして今の自分と以前の自分を比べて思うのは、


願いを叶えることによって起きるかもしれない、


色々なことを受け入れる覚悟が出来たこと。







すると私の中心から、感謝の気持ちがどんどん湧


きあがって来て涙が出そうになりました。





そしてさらに進むと、


「願いが叶わないかもしれない」


ということに対する不安が全部なくなりました






「自分が思っている形で、

  それが叶わなくてもいいや~」



と放置しています(笑)。





だって、その願いは


絶対に叶うもの



だから、そこを変えようという思考が無くなって


いくんですよ。





この先何があっても、その願いが叶った状態を選ぶ


と決めたら、


あとはどれだけ天に任せられるか


という気分になるのです。





それにしても、本当の願いって


頭で考えていたものと驚くほど違う


んですね






まずは、そのギャップに気付くこと。


そこから真の願いを叶える方法が解き明かされて


いくんですよ~






★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




個人セッション
9月の日時はこちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
             お申込みはこちらから