ハートに従う | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です



ピンクガーベラ写真




少し前から私のハートがあるサインを出していました。


でも、私としてはなかなかそのサインに従うことが出来ません


でした。




今日も、そのことを考えたら同じ反応が出ました。


どうして私のハートが、このような反応をするのがわかりません。


でも、これだけ繰り返し訴えかけてくるのならば、きちんと聞い


てあげないといけないと思いました。





他の人にはどうでもいいことかもしれませんが、私にとっては


結構思い切った決断です。





他にも、色々漠然と考えていたことを、


「もっと本気で考えてみようかな」


と思い始めています。




詳しい話は、明後日しようかなと思います。


それまでちょっとお待ち下さいね。





★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




個人セッション
9月の日時はこちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
             お申込みはこちら