スピリチュアルカラー~今週の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です





今回もアップが遅くなりましたが、今週の色をお届


けします~


と言いたいところですが、どうも普段通りにお伝え


する気分がしないのです。




そこで、今回は今の私が直感で


「これが欲しい



と思う色をご紹介します。





まず、鮮やかなピンク~


フューシャピンクです。


そして前回も登場した青紫。


更に、オレンジゴールド。


そしてそのすべてのベースにあるのが、透明な光です。





透明な光は、今私達の意識に必要なものなのでしょう。


意識をフラットにしてくれます。


いらないものを洗い流してくれる効果もあります。


『毎日が、新しい日』


になります。





今回のフューシャピンクからは、


「自由と自発的な動き」


を感じます。


誰かに言われたからではなく、自分が望むからする。


自由と喜びを感じます。


そこには、


「自立」


というテーマもあるようです。






さて、今度はオレンジゴールドにフォーカスしてみましょう。


今回のオレンジゴールドには


「喜びと豊かさを分かち合う」


という要素があるようです。




皆と、一緒に進む。


何かを共有する。


一人で頑張るのではなく、ハートを開いて分かち合う。


あと、もうひとつあるならば、


「許し」


がキーワードになるでしょう。


自分の中で押さえたいたものを、解放する。


自分の本当の願望を許す。




これにピピっときたら、是非今週はオレンジゴールドの光


を降ろして、包まれて下さい。






あとは~


青紫ですね。


今回の青紫は内省の色。


慈悲と達観を表します。


表立って行動を示す色ではありません。


静かに自分の内側に入り、自分を観察する色。




その中で、感情に溺れず


「本当の自分」


を発見することが出来るでしょう。





今回の青紫をきちんと活用したかったら、先にフューシャ


ピンクとオレンジゴールドの光で自分を満たした方がいい


ですよ。




そうすれば、自分をもっと優しい目で見ることが出来ます


からね。




最後に、


「この色があると自分の凸凹が整う」


色があるのですが、それはパールホワイト。


パールピンクもいいでしょう。





でも、パールホワイトとパールピンクの出番は、週明けで、


早くても週末で良さそうです。


実際に真珠を身に付けるのも良さそう。


手持ちの品がなかったら、お店で良さそうなものを見せて


もらうのもいいかもしれませんね。




男性なら、シルク系のちょっと贅沢な生地を身に付けたり、


インテリアに取り得れるといいようです。





今週もお読み頂き、ありがとうございました






★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています




個人セッション
★8月の日時はこちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
             お申込みはこちらから