変わり目 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


動きたいけど動けない、


30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です





今日は、かなり暑かったですね



日差しの強さに、頭が痛くなりそうでした。




そして、暑さのせいもあるのでしょうが、最近驚く


ほどよく寝れます。


ここ2日、夜は我が家のオボッチャマと一緒に布団


に入り、朝は目覚ましを止めて二度寝しています。




そういう時期が、時々訪れます。


そんな時は、無理をせずたっぷり寝るのが一番



寝ている間にも、色々行われているんですって。


人生の変わり目のことも多いようですね。





そう言えば、私がNZにいた時もそんなことがあり


ました。


本当にいつも眠くて、(元)夫に


「ユウコは怠けている」


と思われた位です。




でも、それから三ヶ月後に離婚を決意することにな


りました。


きっと寝ている間に肉体を離れて、作戦会議をして


いたのでしょう。




ちなみに、今は


『スタートダッシュの前に力を溜めている』


感じです。


あと、色々なレベルでの微調整もあるようです。






私達ってどうしても変化がないと焦って


「いますぐ、なんとかしなきゃ



と思いがちですが、そんな時こそペースを落として


力を蓄えることも必要なのです。




ですから、そんな時はあえて休む。


十分休んだら、自然とGOサインを受け取ります。


ですから、安心してゆっくり休みましょうね




個人セッション
★8月の日時はこちらから
場所:新宿京王プラザホテル3F    
 カクテル&ティーラウンジ 
      
             お申込みはこちらから



スピリチュアル体験セミナー 初開催
9月7日(日)13:00~
場所:地下鉄大江戸線勝どき徒歩3分のサロン    
    お申込みフォームは少しお待ち下さい