みなさんのお陰です | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


Spiritual Color 主催

直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想はこちらから




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



今日のタイトル、決してと○ねるずを意識して付けた


訳ではありません






今日、池尻大橋で開催された


「皆のパワーを底上げ

      パワーアップフェス~序曲」



に参加、遊びに来てくれた方々への感謝の想いをその


まま表しただけなんです


2014,06,29パワフェス①

☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


まず、参加者全員が会場中央に集まって、自己紹介。


そしてそれぞれのワークについてなど、話し合いました。


遊びに来てくれた方も一緒に席を交え、気になるセッション


をする方とお話して頂きました。


2014,0629パワフェス6  2014,06,29パワフェス6

※皆さん、とても寛いでいらっしゃいました。




それからそれぞれ、対面セッション&ジュエリーの展示の


コーナーをみて周ったり…


2014,06,29パワフェス②

※気持ち良さそうですね~


2014,06,29パワフェス④

※SILVERBELL のジュエリー。こちらはデザインも値段も

 プチで可愛いシリーズ。


2014,06,29パワフェス③

※こちらがD’luma シリーズ。私は特に、一番右のものが

 気になりました。実際にみると、本当にパワーがあるので

 びっくり


D’lumaシリーズ

※実際に身につけてみました

 エネルギーが前に向かって流れる感じ。

 とても気持ちがいいです

 ちなみに私の顔が眠そうなのは、許して下さい(笑)



2014,06,29パワフェス5

※カメラが古いんで、画像が粗くてスミマセン

 横浜から来て頂いた令亜さん。

 セッションを受けた方も、色々自分について発見があった

 ようです




あと、写真を撮りそびれてしまいましたが、しゅんしゅ


んさんの
セッションも、受けた方のお話を聞くと


「気持ちがいい

「体が軽くなった



とおっしゃっていました。




私は今回、皆のセッションを受けそびれてしまいましたが、


それでも皆さんが一つの場で打ち解けて、癒しやパワーを


受け取って頂けて本当に良かったです




私のセッションを受けた後、


「ありがとうございます


と笑顔でお帰りになった方、


あとでメールを頂いたのですが雷雨の中、傘もささずに


帰られたようです。




それでも、


「それもいい思い出になりました


と言って頂いて、きっと彼女にとって今日の雷と雨は、


「浄化とパワーチャージの雨だったんだな~」


と思いました。




なにはともあれ、素敵な出会いがまた生まれたことに、


感謝です




会場も綺麗でとても感じが良く、皆さんに喜んで頂け


ました。


次回開催の時も、ここでやれたらいいな~


と思っています。




本当に今回参加頂いた皆様、そして雨の中お越し頂い


た来場者、さらに一緒にこの企画をやり遂げてくれた、


うばちゃんにも心から感謝します




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



『直感開発メルマガ』 



直感を開発して、どんどん幸せになるコツを

発信中


次回の発信は
月2日(水)10:15を予定しています




ご登録はこちらから
 ↓   ↓   ↓   ↓
https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm