ことばを結ぶ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


Spiritual Color 主催

直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想はこちらから




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



今週末に迫った



皆のパワーを底上げ!

      パワーアップフェス~序曲



子連れ参加OK


セッション提供者と気軽に話せる



ヒーリング等勉強中で、モニターを探している人も、


会場でマッチングすればセッションOK


どのセッションもお手頃価格


と、皆で楽しめるものになっています




大きなイベントにはない、温かいものになる



そう感じています。


☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆

さて今日は、


『はなやとり結び花』のあいささん


をご紹介させて頂きます。




私が始めてあいささんにお会いしたのは、


今から3年ほど前だったと思います。


一緒にシータヒーリングを学んだ人から、


紹介してもらいました。




あいささんは、とっても愛らしい人。


素直で、優しさに溢れていて、


一度会うとまた、会いたくなる人です。




そんな彼女が今回提供するのは、


二つのセッション。



<<あなたのことだま結び>>


10分 ¥1,000


あなたのお名前に宿る、日本の神様のエネルギーと、


あなたの結びを更に強化して、


あなたのお役目をサポート。


あなただけのことだまミニメッセージカード付き。



<<ワンコインで元気をチャージ>>


音を使ったヒーリング)


10分 ¥500



あなたの音靈を聞いて、必要なエネルギーをご提案。


チューニングフォークで元氣とやすらぎをチャージいたします。


あなたが感じ…天の音から受け取る贈り物。





あいささんにはどこか、


『日本古来のパワー』


を感じさせるところがあります。


そんな彼女が提供する


「日本語の音の力」


を使ったセッション。




是非私も受けたいと思っています(^O^)




もしあなたも、


「ことだま」って何?


「音の力」って何?


と思ったら、是非あいささんとお話してみて下さいね!

皆のパワーを底上げ!パワーアップフェス

                  ~序曲


★開催日
 6月29日(日) 13:15~16:40


★場 所 東急田園都市線 池尻大橋 

       せたがや ガヤガヤ館 多目的室

★入場料 一組 ¥1,000 子連れ参加OKです!


※明日は龍脈ボディーセラピーなどをやられてる
 『Judy の Energy Healing 』のJudyさん

  をご紹介しますね!

☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



『直感開発メルマガ』 



直感を開発して、どんどん幸せになるコツを

発信中


次回の発信は
6月25日(水)10:15を予定しています




ご登録はこちらから
 ↓   ↓   ↓   ↓
https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm