スピリチュアルカラー~今週の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


Spiritual Color 主催


直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想はこちらから



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


こんにちは



昨日はちょっとしたハプニングがあり



(その辺は もうひとつのブログ をご覧くださいね)


てんやわんやで、自宅に戻って夕飯を食べたのは、


9時半ごろ。


その後は脳が働かないので、休んでいました。





そんな訳で一日遅れの「今週の色」、お届けしますね





今日の色は~エメラルドグリーンです。


今日のエメラルドグリーンから感じるのは、忙しく動


き回るのはやめて


「ただ自分と一緒にいる時間を持つ」


ということ。


マインドが忙しく動いている時、なかなか自分が深


い所で感じていることに気付かなないものです。




「本当に自分が望んでいること」


を知る為にも、今週は静かに自分と寄り添う時間を


作ってみて下さいね。





今回は、いつものイメージングを飛ばして、そのま


まあなたの
体とオーラにエメラルドグリーンの光を


注いであげ
ましょう。


特に、エメラルドグリーンの光をハートにしっかり届


けて下さいね。





エメラルドグリーンの光を、更にハートの奥深くまで


浸透させていきましょう。


深呼吸をしながら、光を注いでいきます。






こうしていると、人によってハートの中心に白い光


を感じるかもしれません。


これは、正確には白い光の炎。


三つの色が混じり合って出来た炎です。




今回は、ハートの中心にある白い炎に、フォーカス


してみましょう。





イメージはこうです~


まず、あなたの意識の器である体全体を、エメラル


ドグリーンの光の光で完全に満たしてあげます。




あなたの意識が、エメラルドグリーンの光で満たさ


れた体の中に入ります。


そして、どんどんハートの中心に進み、
一番中心の


場所にある白い光の炎の場所に向かい
ます。





そこに辿りついたら、あとはゆったり呼吸しながら、


しばらくそこにいて下さい。


鼻から息を吸い、口から息を吐き出すたびに体の


余計な力が抜け、心の静けさと


「自分」であることの安らぎ、

        安堵感を見つけるでしょう。






もし時間がありましたら、10分以上この感覚に浸


ってみて下さい。



時間がなければ、夜寝る前でも時間を作ってじっく


りと、白い炎に浸る感覚を味わってみて下さい。





今回のワークはこれでお終いです。




今週起こる変化、変更には意味がありそうです。


職場や家族の中で何かが起こったらその変化を止


めようとしないで、その流れを前向きに受け止めて


あげて下さいね





もし外側の世界で変化がなくても、あなたの内側に


これまでになかった気持ちの変化が訪れたなら、


それも尊重してあげて下さい。




「何かが完了して、また次の何か」


が始まる合図かもしれませんよ




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



自分のパワーをもっとアップさせたい人にお勧め


6月29日開催 パワーアップフェス~序曲


タイトルがベタなのは、許して下さいね(笑)


詳細はこちらから


※今日(23日)の夜、参加者のご紹介を始めますね



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



『直感開発メルマガ』 



直感を開発して、どんどん幸せになるコツを

発信中




こちらでは一足お先に、今回のイベントに

出る素敵な人達の紹介もしていますよ。



ご登録はこちらから
 ↓   ↓   ↓   ↓
https://24auto.biz/chokaknnkaihatu/touroku/entryform3.htm