気分が重いんです~! | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています


Spiritual Color 主催


直感開発カウンセラーの
            ヒューズ夕子
です。



東京新宿で、直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想はこちらから




☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆



私は42年生きてきて、


もう、嫌で嫌でたまらない


という人に会ったことがほとんどありません。




勿論、職場などで苦手な人に時々遭遇しましたが、


上手く距離を置く方法を学んできたので、酷いダメ


ージを受けたことがありません。




ちなみに私の経験で感じたのは、


「ちょっと苦手」


と感じる人には二通りあること。




一つは、


「根は悪くないんだけれど、

         単に仕事に厳しい人」



二つ目は、


「自分の考えが絶対だと思って、

        それを押し付けてくる人」





前者は、イラッときてもそれほど引きずらないのです。


でも、後者は辛い。


だからこそ、その見極めを出来る自分になると楽なのです。




はっきり言って、


誰もが自分と同じ考えをする訳ではないのです


それを、


「こう考えるのが、当然でしょ


と押しつけられると、


誰だって嫌ですよね





それは、相手から見ても同じ。


相手を説得することで、双方の為になるならばとことん


話し合えばいいですが、


最初から心の温度に差がある人といくら話しあっても、


キリがありません





相手を説得するために使う労力を、他に使った方が


もっと為になるのです。



「○○さんが、わかってくれない」


そう言って嘆くことはないのです。




それなら、それでいいじゃないですか(笑)


そこで、自分を消耗するより、


自分が前向きになれる人と、繋がりましょう




もし今、あなたが関わっている人が自分にとってどん


な存在が知りたかったら、


「その人のことを思い浮かべた時、

          どんな気持ちになるか」



みて下さい。





思うだけで、安心する?


また会いたいと思いますか?


やる気が出ますか?





もし、そうならばその人はあなたにいい影響を与え


てくれる、大切な人です





逆に、


思い出すと気分が重くなる、


どっと疲れる…


という場合は、あなたのエネルギーを奪う人です。




その場合は、なるべく距離を置くのが一番。




もし、その相手が家族だったり職場の上司で避け


られない、という場合は、


「その人との関係で、

自分が学ばなければならないことがある」



というサインです。




この場合は、


「相手に臆せず、自分を出す方法」


を思考錯誤しながら見つけて下さい。


もしくは、その相手や仕事に依存しなくても、


大丈夫な自分になって下さい。




そうすれば、もう人間関係で悩むことはありません。


もし悩んでも、すぐに浮上しますよ



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


自分のパワーをもっとアップさせたい人にお勧め


6月29日開催 パワーアップフェス~序曲


タイトルがベタなのは、許して下さいね(笑)


詳細はこちらから