直感開発カウンセリング | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています

直感開発カウンセリングは

 

「自分が頭で考えていること」と、

 

「本当の気持ちのズレ」を修正し

 

より自分らしく真の喜びをを感じるよう促す

 

カウンセリングです。

 

 

 

 

 

 

日本人にありがちな

 

『周りに合わせて自分のニーズが満たせない』

 

というケースからいじめ、

 

離婚、家族との関係で生じたトラウマにも、

 

実体験とスピリチュアルな観点を

 

交えてアドバイスします。

 

 

 

自分に対する認識が変われば、

 

考えが変わる。

 

考えが変われば、行動が変わる。

 

行動が変われば、現実はあっさり変化します。

 

 

つまり、

自己認識こそ

本当に望む変化を

起こす為の重大な鍵

 

 

「そろそろ次のステージに進みたい」

 

という方も、私が開発したワークで

 

より自然な変化を促します。

 

 

「なぜかわからないけれど、

 

 これまで出来なかったことが

 

 サクサク出来るようになり、

 

いつの間にか

 

 願いを叶えられるようになった」

 

「お金の受け取り方が変わった」

 

ということが起こり始めます。

 

 

 

【個人セッション】

 

約30分のヒアリングの後、

 

その人の状態に合わせワークをします。

 

最後にワークのフィードバックで

 

セッションは終了です。

 

 

 

~以下のワークを組み合わせセッションを行います~

 

 

オーラ、

チャクラリーディング

  &ヒーリング

 

イメージワーク等組み合わせて

 

オーラと7つのチャクラ

 

(体の中にある7つのエネルギー

 スポット)

 

の状態を整え問題や悩みに

 

振り回されない状態にします。

 

自分で考えて、行動出来るように促します。

 

 

・ 才能、本質の活性化

 

今の自分に必要なエネルギー、

 

波動を下ろし

 

自分の才能をを活性化します。

 

本来自分が持つ特性を知り

 

力を発揮していく方法がわかります。

 

 

・ 期間限定エネルギーワーク

 

 

天界ではその時々に合わせ、

 

より自分らしく自由に生きる

 

意識エネルギー、

 

波動を地球に送っています。

 

私がその時受け取った天界の波動、エネルギーで

 

オーラやチャクラを満たし

 

自分をアップグレード出来ます。

 

 

 

・Zoomセッション(120分) 

 

  一回 3万円

 

 

・1年間サポートプログラム(お勧め) 

 

  一括 30万円(期間限定)

           

  分割 3万円×11回(期間限定)

 

 

 Zoomで行う、かなりお得なセッションです。

 

 一回目のセッションでしっかり

 

 ヒアリングとリーディングを行い、

 

 本来の自分の良さを引き出す為に

 

 必要な心構え、

 

 アクションをお伝えします。

 

 

 アドバイスを行動に移すことにより

 

 確実に現実が変わるプログラムです。

 

 

 毎月メールでフォロー(一回)し、

 

 その時必要なアドバイスをします。

 

 

 二回目からは更に掘り下げ、

 

 自己実現の為に必要なワークを行います。

 

 

 心の奥にある不安を解消しながら、

 

 着実に進んでいきたい方に

 

 お勧めします。

 

 ※ご希望により、対面のセッションも可能です。

 

 (都内限定)

 

 こちらはワークのお申し込み確定後、

 

 ご相談に乗ります。



☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆


只今個人セッションのご予約が埋まっています。

 

不定期で新規枠を設けますので、

 

それまでお待ち下さい。

 

一年間のコースをご希望の方は、

 

HPの方から問い合わせをお願い致します。

 


日時等は こちら をご覧下さい。


☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆

【感想】

私がずっと探していた、

期待以上の素晴らしい体験でした。

あれから色々なことがスムーズに進んでいます。

本当にありがとうございました。

(愛知県 I.Kさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セッションを受けて驚いたことは、

これまで誰にも話したことがない生き方のルールを、

あっさりと言い当てられたことです。


今までは一方的にしかみてこなかったけれど、

自分の中で大きな変化がみれら、

なりたい自分がわかってきました。

お導きに感謝します。

(東京都 このぶさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のセッションで、


自分の内側を知ることが出来ました。

自分の知らない自分がわかること、


「何でも言ってOK」

という雰囲気を作ってくれたのがとても良かったです。
       
(東京都 しずくさん)


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕子さんのメルマガを読んでいた時、

このセッションの案内を
偶然みて、

「あ、これ!」 と思いお願いしました。

自分の、魂の約束を果たす為に与えて

もらったセッション
だと理解しました。

(たっとさん)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無理なく、とても自然に、

でも少し自分の壁を越えていくことを

後押ししてくれる、ヒーリング&カウンセリング

をでした!


(Satokoさん)


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回セッションを受けて良かった事は、

・心と体が楽になったこと。

・すごく思い込みが多かったことに気付いたこと。

・自分には出来ると思えたこと。

です。

(東京都 らら子さん)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夕子さんを通じて

 

両親の気持ちなどを聞く

ことができ、

 

本当に気持ちが楽になりました。

自分が不満に思っていたことも、

 

自分の思考パターンから

 

きていたんですね。

本来の私に戻るきっかけとなりました。

これからは自信を持って、

 

少しずつ進んでいけそうです。

あきこさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こうしたセッションは初めてでしたが、

すんなり入っていくことが出来ました。

詳しくお話していないのに、

 

私の子供の頃の風景が

わかるように感じました。

私のインナーチャイルドと一緒に、

 

自分が当時出来なかったことを

 

出来たことが嬉しかったです。

まだ心を癒す旅は続くと思いますが、

私なりに進んでいきたいと思います。

また夕子さんにお目に掛れることを楽しみに

しています。

(A.Kさん)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セッションが終わった時には、

 

体の中がクリアになる感じがしました。

スピリチュアルに興味がある友達が

 

いたら、

是非勧めたいです。

(東京都 匿名希望さん)

 

*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*


本当の自分を知り、

自分に正直になる。

 

自分を認め、

受け取るものを決めると

誰でも輝くような人生を送れます。
 

「自分を生かす思考パターン」
 

も学べます。


人生の大変な時期でも

自分の軸を持ってたくましく

進んでいけるようになります。

 

問題を、

宝に変える方法もわかります。

あなたも直感開発カウンセリングで

最高に輝く自分を手に入れて下さいね!


 

==============
 
こちらで提供するワークは全て、
 
自己責任の元受けて頂きます。
 
 
医療行為ではありません。
 
精神疾患がある方はお断りしております。
 
 
個人情報は全て顧客管理、
 
ワークで使われるもので
 
それらの情報は他の目的で
 
使われることはありません。