スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています





直感開発カウンセラーのヒューズ夕子です。

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は こちらから



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回台風の影響で延期させて頂いた、

直感力アップお茶会を改めて開催します



すっかり空気が秋になった今日この頃、

美味しいケーキとお茶を楽しみながら

素敵な会話を楽しみませんか?

  ※只今、残席5名となっています。

詳細は こちら から



 
~~~~~~~~~~~~~~~~



おはようございます


今日の東京は曇りです


昨日寝ている間に雨が降ったようで、外に干して


おいた洗濯ものが乾いていません。


これじゃあ、次のお洗濯が出来ないな~






それはさておき、今日の色をお伝えしますね


今日の色はスカイブルーとクリアレッドです。





まずスカイブルーの光から、降ろしていきましょう。




天から天気のいい日の空のような青、


スカイブルーの光を降ろしていきます。


深呼吸をしながら、この明るいスカイブルーの光が


あなたがいる場所に、広範囲に注がれるのを想像


して下さい。




スカイブルーの光を降ろすといつも、その名の通り


青空がそのまま降りてくるような気がするのですが、


今日は爽やかな秋晴れの空がそのまま舞い降りて


くるように感じます。





夏の様な暑さはなく、思わず外に出たくなるような、


そんな陽気の空。


今日のスカイブルーにはそんなイメージがあります。


そのスカイブルーの光で今いる場所を完全に満たし

ましょう。




このスカイブルーの光には、心地よい風が吹いてい

ます。


もしあなたが自宅や自分の職場にいるのであれば、


ちょっとした模様替えをするのもいいでしょう。


なぜなら、今日のスカイブルーには小さな変化を生


み出す作用があるからです。





今より物を使いやすくなるように、配置換えを行ったり、


普段一緒になることがあまりない職場の先輩とランチ


に出掛けたり。


普段お弁当持参の人もあえて外でご飯を食べる。


といった普段とは違うちょっとしたアクションを起こす


と良さそうです。





大きな変化を起こそうすると、時にリバウンドをしてし


まうこともありますが、小さな変化であれば無理なく


続けることが出来ます。


こうして新鮮な風を自分の領域に起こすことが、幸運


を創る鍵になりそうです





川の水も常に流れ続けるから綺麗でいられます。


私達の日常も、どこかに新鮮な流れを作ることで淀ま


ずにいられるのですね。







では、スカイブルーの光を今度はオーラに注いでい


きます。


今日はオーラが少し拡がりたがっているようです。


背中の辺りのオーラに、たっぷりと光を注いであげ


ると良さそうですよ。


深呼吸をしながら、オーラ全体にもスカイブルーの


光をたっぷりと注いであげましょう。






さて、今度は体全体にもスカイブルーの光を注いで


いきましょう。


一緒に透明の光も体の中に浸透させるといいようです。


スカイブルーの光と透明の光を混ぜて注いでもいい


ですよ。





そしてここに、クリアレッドの光も加わります。


先にスカイブルーと透明の光を注いだ体の中心線に


沿って、円柱のようにこの光を注いでいきましょう。


透き通った赤い光、クリアレッドの光を注いでいくと


体の中が細かく振動するのを感じられますか?






これにより、古くなったものと今必要なもの、そして


新しい自分をより分けているようなのです。


勿論、古いからといって全てを排除する必要もない


のでしょうが、せめて


『思い出』


として今現在とは違う場所に保管しておくことが望ま


しいようですね。


そして同じように 


『今現在』 のボックスと


『未来』 のボックスに入れるものを検討することも


大切なようです。





時の移り変わりの中で、自分にとって必要なもの、


そして大切にしたいものも少しずつ変わっていくこと


があります。


ですから時々時間を作って整理整頓することが望ま


しいのですね





今日は月曜日。


仕事で忙しい方もいると思いますが、ちょと時間を作っ


物と意識の整理整頓をしてみて下さいね





今日のワークはこれでお終いです。





今日もお読みただきありがとうございました






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以前お知らせした、

自宅にいながらいつでも

        直感を開発出来るメソッド


を現在作成中です




自分の思考をほんの少しだけ変えることで

直感が冴えわたり、なりたい自分へと自然

に変わる事が出来ます。



そうなったら、楽しくないですか?

一生懸命頑張らなくても願いを叶えることは

可能なのです。



今は、細かい調整の段階まで来ています。

発売までもう少しお待ち下さいね




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP