スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています




東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おはようございます


昨日は久し振りに掃除を頑張りました。


そして夜はオボッチャマと一緒にお布団へ行き


朝までぐっすり!


夢は結構見ましたが、それほど疲れませんでした。






それでは、今日の色をお伝えしますね。




今日の色はパールホワイトです。


真珠のように光沢がある白です。


表面に微かに虹色のようなきらめきがあります。






では、パールホワイトの光を天から降ろしていきましょう。


この光の降り方~何と言えばいいのでしょう。


例えるならば、天女の羽衣みたいにふんわり、
そして


しなやかでしっとりしたシルクのようでもあります。



軽やかに、そして優しくしなやなパールホワイトの光が


あなたのいる場所まで降りていきます。






この光に満たされた、あなたがいる空間はフワフワの


羽衣の様に柔らかで、そして艶やかな空間になりました。






この、優しい光を深呼吸と共に感じてみて下さい。


あなたのオーラと体も、この光に包まれているのを感じて


下さい。





パールホワイトの光と共に、天女や天使のような存在も


降りてきたようです。


それらが、あなたがいる空間をクルクル回り、踊っている


ようです。






パールホワイトの光を、オーラの中に浸透させていきま


しょう。


深呼吸をしながら、前、後ろ、横~オーラの全ての領域


に光を注いでいきます。





今度は、体の中にもパールホワイトのを注いでいきます。


鼻から息を吸い、口から息を吐きながら光を体内に浸透


させましょう。


光が通りにくいと感じる場所には念入りにしてあげて下さ


いね。


特に、ハートの領域には沢山入れてあげましょう。


ハートの中心の光が更に強くなるようですよ。






今日のパールホワイトは、目に見える変化を起こすという


よりは、より微細な部分~潜在意識や無意識の部分に働き


かけているようです。


私達が普段頭であれこれ考えて 「ああしなきゃ、こうしなきゃ」


と思っている部分とは違う領域に変化を起こすよう促して


くれているように感じます。





多分、私達が普段 「生きるためにこれが必要だ」 と認識


している領域ではなく、もっと肉体を超えた魂、本質として


の部分~そして意識の集合体としての私達全体の進化を


促しているようです。







これまでは、「自分の為に生きる」 と言う事は時として


我がま、自分勝手と言われました。


でも自分の利益を追い求めるのでなく魂の欲求に従って


進むのであれば、それに共鳴した他の魂が集まり、そこで


新しい調和が生み出されるのではないでしょうか?






自分の取り分を十分にするために必死に頑張っている時は


相手の事を考えているようでそれが出来ません。


自分の中に不足感が充満していると、心の奥底では自分を


満たすことが最優先になります。






でも、今日のパールホワイトの光を浴びながらこれまでの


私達の生き方を見ていくと、そろそろそれが変わる時期に来た


ように思います。


十分なお金を稼ぐために一生懸命働くと言うよりも、自分の


内面~魂が満たされるような生き方を選択する。


そこで起きる、目には見えないけれど深い意識の繋がり、


自分の意識が他の存在の意識と繋がってそれぞれが


生かせる、輝ける手段を知る事が出来るのです。






勿論、その中でも経済的な動きはあるでしょう。


でも、魂が満たされるような生き方、働きをしているとき、


私達は自然に周りと繋がり助け合って生きていけるよう


に思うのです。






そういった意味では、今日のパールホワイトには孤立感


をなくし、魂の深い縁を感じる繋がりを作る色なのかもしれ


ませんね。


私利私欲ではなく、限りない優しさで自分と自分に関わる人


を包み込む。


そんな気持ちでこれから毎日やっていけるといいですね。






今日のワークはこれでお終いです。


今日もお読み頂きありがとうございました





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



以前お知らせした、



自宅にいながらいつでも

        直感を開発出来るメソッド



を現在作成中です



もうほどんど完成しているので、あとは更に


磨きを掛けているところです。


発売は8月後半になりそうです。


それまで、ちょっとお待ち下さいね





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP