直感力アップお茶会の感想を頂きました④ | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は23日に開催しました直感力アップお茶会(第二回)


の感想をご紹介します







きょうは YUUKOさん  開催の 「直感力アップお茶会」


参加してきました~ぶーぶーDASH!


YUUKOさんとの 出逢いは 昨年の10月末の


「鈴木兄弟」(くまひげ先生とどんちゃん)の講座に参加したときで


わたしは YUUKOさんの 真後ろの席に座ったのです


講座中 YUUKOさんは みなさんの前で


「こんど電子書籍を出版することになりました!^^」と 報告され


とっても 明るく はきはきされてて キラキラしていました~キラキラ


その日 YUUKOさんとは 講座が終わって 名刺交換をした際に 


少ししゃべっただけでした


後日 ブログの読者登録をして 以降 拝見していたのですが


YUUKOさんが 福永涼人さんの セミナーに参加されたりと


なんだか おたがいの共通項が増えて ご縁をとても感じて


また 会えるといいな☆と おもっていたのです


そして きょうが ばっちり都合があいまして 


再会することができました^^ わ~い\(^_^)/


お茶会の参加者のかたの おはなしが 興味深くて 勉強になりました


「FBの使い方がさっぱりわからなくて・・」と いったら


「教えますよ^^」と 素敵な女性に言われて おお!とおもいました


お茶会って いろんな方とご縁ができて おもしろいですよねニコニコ


そうそう


直感力のほうでは なんだか わたしは 表現力が乏しいなぁ~とおもいましたよ 笑


同じ色をみても みんな感じ方がちがうんだな~って


そして 正解 不正解は ない 


じぶんの感覚を しんじる ということでした~~晴れ



 

YUUKOさんと 記念にツーショット♪ ダブル ゆうこで~す 笑


「ゆうこりんは 色がすきなんだよね^^」


「じぶんを表現したいひとなんだとおもうよ^^」って


YUUKOさんに いわれて


「うんうん そうなんです(≧▽≦)」 と こたえるわたし


「表現する手段は いっぱいあるとおもうよ^^」 ってラブラブ



あせらず 


いいわけせず・・ 


じぶんに正直に やっていきたいな (o^o^o)


YUUKOさん 参加者のみなさま ありがとうございました~(^人^)

 





ゆうこりんさん、ありがとうございました


他の方からも感想を頂いているので、またご紹介させて頂きますね



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP