スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4月に開催して好評でした 直感力アップお茶会を開催


します



美味しいお茶とケーキを食べながら直感を磨きませんか?


今回もまた会話の中で、お互いに色々な発見がある会に


したいと思っています





自分の中にある直感に気付くミニワークもします。


直感でピピッと来た人はどうぞおいらして下さいね




<直感力アップお茶会>


日時  6月23日(日)14:00~15:30

場所  京王プラザホテル 

     3F カクテル&ティーラウンジ


    アクセス  http://www.keioplaza.co.jp/access/index.html

料金  ¥2,500 (お茶、ケーキ代込み)

定員  5名(残り1名)


お申込みは  
こちら  から


ちょっと優雅な空間で、素敵な時間を過ごしませんか?


皆さんに会えるのを楽しみにしています



 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



おはようございます



昨日は雨が降るかと思ったら、結局昼間は降りません


でした。


今朝外を見ると、道路が濡れていたので夜中に降った


ようですね


出掛けるにはちょっと不便ですが、やっはり雨は必要


です。


恵みの雨に感謝したいと思いました






それでは、今日の色をお伝えします。





今日の色はシャンパンゴールドと虹色です。


シャンパンゴールドは文字通りシャンパンのような


淡い金色。


品の良さを感じさせる金色ですね。







今日は、まずこのシャンパンゴールドの光から浴びて


いきましょう。



天からシャンパンゴールドの光が、ナイアガラの滝の


ように盛大に降り注がれるのをイメージして下さい。


この光が、あなたかいる場所だけでなく地球全体に


注がれるのを想像してみましょう。






今日のシャンパンゴールドの光は、どこまでも惜しみ


なく地球全体に、そして勿論あなたがいる場所にも降り


注がれています。







天使も、この光と共に降りてきているような感じがします。


それは、何かを促すと言うより私達の力を信じて見守る~


そんな想いを感じさせるものです。






シャンパンゴールドの光が私達に求めているのは、私達


が更に自分の器を拡げて沢山の経験を受け入れられる


ようになること~


つまり、可能性を拡げることのなのですね







私達のハートはどんどん拡がって来ています。


あとは、どれだけ頭で決めた枠を超えてハートの想いに


答えてあげれるようになるか…


それが今の課題なのかもしれません。






まるで、よりいい作物を育てるために畑を耕しているような


ものなのです。


いらないものを全部どけて、土を掘り起こし、それから更


育てる作物に合わせて水やりや肥料も考えなければ


なりま
せん。



健康の事を考えて無農薬にしようと思ったら、もっと手間


かかります。


勿論、収穫まではそれなにりに時間が掛るでしょう。


でも、そうしてしっかりと準備もして、心を込めたものが


収穫された時、あなたは喜びと安堵のため息をもらす


でしょう。







心配する必要なないのです。


今日の色~シャンパンゴールドの光を浴びて、全ての


ことが完璧になされるのを感じて見て下さい。


見方を少し変えてみましょう。


結果ばかりに目を向けるのではなく、その過程をもっと


味わいましょう。


思考錯誤の時期を、もっと思いやりの気持ちを持って


過ごしてみて下さい。


そうすれば、シャンパンゴールドの光の意味が、


そのさらさらと流れるような恵みを、感じられるように


なりますよ







さて、今度は虹色の光を透明な光と混ぜたものを浴び


ていきましょう。


これも、天から地球全体に注がれていきます。


すべての場所、全ての国に流されていきます。


そして、あなたが住む場所、あなたがいる場所全てに


この透明な虹の光が注がれていきます。







この光は、まるで純真無垢な赤ちゃんのような光です。


全く制限がなく、純粋に存在することへの喜びに溢れて


います。


この光を、存分に浴びましょう。


オーラと、体全体に惜しみなく降り注いでいきます。







深呼吸をしながら、先に流されたシャンパンゴールド


の光と、そして透明な虹の光を感じてみて下さい。


透明な虹の光は、あなたの心の中をさらにクリアにし、


あなたの存在の光をより強める働きをしています。





というより、あなたが自分の光を抑えなくていいように


してくれる~と言いなおした方がいいでしょうか?


そのままのあなたの中にある才能、力が出やすくなる


ようにしてくれます。


それは在りのままのあなたの中に存在するものです


ので、力まなくても自然に滲み出てくるものなのです。


だから、それを出す勇気だけもって下さいね







透明な虹色の光によって、あなたの中にあった様々な


才能に光が当てられています。


赤、オレンジ、黄色、緑、青、藍色、紫~


7つの光と透明な光で、あなたの中のあらゆる部分が


目覚め始めているのを感じて下さい。







あなたの細胞すべて、そしてDNAの乱れもなおり、活性化


されていきます。


あなたは、内側からどんどん変わっていきます。


それは、今も起きています。


あとはそれを観察し、起こるがままにしてあげて下さい。






では、最後の仕上げにオーラの形を整えましょう。


体の周囲60センチ程の卵型にしてあげましょう。


これで、完璧です。






今日のワークはこれでおしまいです。



今日もお読み頂きありがとうございました