スピリチュアルカラー~今日の色 | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



東京で 直感開発カウンセリング をしている


Spiritual Color YUUKOです


最高のあなたへと導く直感と繋がって


最高に輝く方法をお伝えしています。



セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは 


「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能     

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。




iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。


只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています



賢者の書店 HP


賢者の書店 Facebook




 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます


梅雨入りという割にはお天気がいい日が続いていますね


お陰でお洗濯が気兼ねなく出来るのが嬉しいです。





実は日曜日のお昼ごろから体がいよ~にだるく、おなかの


調子も悪かったのですが、月曜日の「今日の色」をお休み


させて頂いたので、かなりよくなりました


やらなければならない事は色々ありましたが、手を抜ける


ところは抜いて、なるべく休めるようにしました。



休息も、大事な選択の一つですね





さて、それでは今日の色をお伝えします。


今日の色は透き通ったイエローゴールドです。


普通のイエローゴールドだと、絢爛豪華なイメージがあり


ますが、そこに透明感が加わると軽さが出るようです。







それでは、天からクリアイエローゴールドの光が舞い降り


あなたがいる場所に降り注がれるのをイメージしましょう。


今日のクリアイエローゴールドの光には、同時に天使か


女神のような存在も感じます。


私達の心に優しさと希望を運んでくれるようです。






天からさんさんと降り注がれるこの光、クリアイエロー


ゴールドの光をあなたのいる場所全体に満たしていき


ましょう。


もしそれが、自分の住まいならばクリアイエローゴールド


の光ですべて綺麗にしてもらい、喜びと感謝に満たされた


波動を注いでもらいましょう。


深呼吸をしながら、全ての部屋、クローゼットなども含めて


愛と豊かさの波動で満たしてきます。






もし、その中でエネルギーが詰まっているなと感じる場所


がありましたら、時間を作ってお片づけや掃除をしてみて


下さいね


いらないもの、使っていないものを処分するだけでも気分


がすっきりしそうです。







今度は、オーラ全体をクリアイエローゴールドの光で満た


していきます。


今また新しい流れがきているようなので、フットワークを


軽くしておきたいですね。


オーラの後ろ側(背中の方)を意識してお掃除すること


で、気分もリセットして新しい事を始められそうです。







今の変化は少しずつ、起きます。


それは劇的な変化と言うより穏やかな変化です。


ここで上手にその変化の波に乗っておけると、その先


がとても楽になるようです。


そう言った意味では、自分が更に輝く為の土台作りの


時期と言ってもいいでしょう。


一か八かの賭けに出るのではなく、地道に、そして自分


が望む事の為に行動を起こす~



それが今日の色が教えてくれていることのようです。







私達はこれから、発展の運気がどんどんやってくる


時期を迎えます


その時に十分その気を受け取れるように、活用出来る


ようにするためにも、自分がしていることにもっと意識


を注ぐといいようです。






惰性でしていることと、本当に自分が喜ぶ事、その違い


がどんどんわかるようになるでしょう。


そして悲観的になるのではなく、物事のいい側面を見る


ことが出来るようになるでしょう。







今日のクリアイエローゴールドの光が象徴するように、


天使のよう、もしくは女神のように喜びの意識に目覚



て生きる事が可能になっているのです。



あとはその事を日々感じ、意識しながら生活を送れる


どうかだけなのです








さて、今度は体全体にクリアイエローゴールドの光を浸


透させていきます。


頭上から綺麗な水のように、流れるように注がれるこの


光を、感じてみて下さい。





深呼吸をしながら天使、女神の喜びと祝福の波動を


感じてみて下さい。





頭、顔、喉、肩~


両腕、胸、背中、内臓、下腹部全体~


おしり、両脚、そして足の裏とつま先まで~


そして細胞の一つ一つにまでクリアイエローゴールド


の光を注いであげましょう







今日のクリアイエローゴールドの光は、私達の可能性


がこえからどんどん拡がって来ている事を教えてくれ


ています


まさに、チャンス到来です


ですからこのチャンスを逃さないように、常に心を開き、


自分の可能性を開く事を喜んで欲しいのです。






この数日間は、なるべく心を開いて自分の可能性につい


てみつめてみて下さい。


そして自分の可能性を狭めている思い込みに気付いたら、


クリアイエローゴールドの光で全部溶かすイメージをして


みて下さいね。






今日もお読み頂きありがとうございました




 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~6月前半の個人セッション日程~


12日(水)  13:00~14:00、  14:30~15:30

 
15日(土)   13:00~14:00、  14:30~15:30



 


場所  京王プラザホテル3F カクテル&ティーラウンジ

    アクセス  http://www.keioplaza.co.jp/access/index.html

料金  ¥14,000 (お茶代込み)





ラウンジは席もゆったりしていますので、安心してお話
出来ます

セッションは組み合わせも可能です。

その時のクライアントの状態に応じて進めていきます。



お申込みは先に申しまれたから優先にお受けしたします。


セッションお希望の方はお早めにお申し込み下さいね





 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 また6月にお茶会を開催します


 開催日は23日(日)、場所は前回と同じく


 京王プラザホテルのカクテル&ティーラウンジ


 の予定です。


 詳細は近々アップしますのでお待ち下さいね



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



直感開発カウンセリングで

        最高の自分を実現化しませんか



     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP