久し振りに | 動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

動きたいけど動けない 30代40代女性のため 直感開発カウンセラー  ヒューズ夕子 オフィシャルブログ

SPIRITUAL COLOR主催 直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です♪

「自信がない」「お金がない」「出来ない」の迷路をさまよっていた私が、そんな自分でも生かす方法を見つけました!

あなたの中にある直感を使って願いを叶える方法を教えています



東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている


Spiritual Color YUUKOです


大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています


セッションの詳細と感想は こちらから


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は少し早めに家に帰れたので、


夕飯を早めに作り始めました。


今日のメニューはカレー。


しかも、昨日調理した肉の残りなどを使っているのであっという間に出来ました




そしてお鍋にルーを入れ、弱火で煮込んでいる間に


パウンドケーキ(の様なもの)を作る事にしました。




オーブンを温めている間に生地を作ります。


家にホットケーキミックスがある時はそれを使うのですが、


今日はなかったので、小麦粉、ベーキングパウダー、スパイス、


卵、オーガニックの黒糖などを加えまぜまぜ。


レシピはないので、全部目分量です


生地をガラスの耐熱皿に流し込んだら、


そこに刻んだプルーンとくるみをちらします。


そして生地の中に軽く沈ませたらあとはオーブンで焼くだけ




適当に作った割にきちんと膨らみました



切り分けて、オボッチャマに食後のデザートとして出しました。


オボッチャマは大喜び。



プルーンのケーキ



だたのプルーンだと食べてくれないのですが、ケーキに入れると好きなようです。


ちなみに私はカレーでおなかいっぱいになって食べてないので、


どんな味かはまだわかりません


お菓子作りに関しては、食べる為というより作るのが好きなだけなので、


少し食べてみて美味しければいいや~という感じです







東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています


↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP