J Partyに行ってきたのですが… | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

先日のJ Partyへ行ってきました飛び出すハート

 

が、最悪なことが会社で起きて…

悲しいことに途中から参加になり全然集中できなかった泣

 

今までこーゆうことは誰にも愚痴らずに自分の中だけで消化していたけれど

そーやってきたから病気になったんだよな…と反省し泣くうさぎ

 

ここにも正直に書こうと思いますぐすん

 

 

まぁ簡単に言えば新しい会社でクソな女がいて←

入社1週間の私をみんなの前で問い詰めてきて、とにかくクソ女でした←

 

内容は「朝来るのが遅い」

10分前には着くようにしてるのに上司が20分前に来てるんだからこい…

知らねーよ。残業代もなく残業しても朝必ず来なきゃ行けないのに

だったら定時を20分早めろやびっくりマーク

 

「まだ仕事してる人がいるのに定時で帰るな」

は?全く違う職種の人をなんで待たなあかんねん煽り

 

私に対して「お先に失礼しますがない」

お前がウロウロして席にいないからだろがオエー

メールで業務報告しろと言っていたので

「お疲れ様です。業務報告します〜〜ウンタラカンタラ〜よろしくお願いします」

って送ったんだけど「お先に失礼します」の一言がないことにブチ切れてたw

 

というか全くチームも部署も違うんですけど。。。

この内容を普通に伝えるなら問題ないんですけど、

すごい剣幕で「ねぇ、非常識だよね。ねぇ」とまるで体育館裏に呼び出していいあげる感じ。

 

最悪でした。

 

 

人数がそこまでいないので毎日顔を会わすのが本当に嫌だな。。。

同じチームの子達は「全く気にしなくていいですからね」と言ってくれて

「偉ぶりたいだけの完全なパワハラですから」と慰めてくれました。

 

でも、こんな人に出会ったことないから

まじでパワーハラスメントの何者でもなくてショックを受けました泣くうさぎ

 

気づいたら涙がブワ〜〜〜っとでで止まらなくなってw

多分うつ病の影響だと思うんですけど、、、悔しかったですぐすん

 

 

この人と関わらないように生きていきたいです。神様大泣き

 

 

 

せっかくジェジュンに会えたのにそんなことがあったもんで

終わりの1時間しか見れなかったし、ジェジュンが歌ってる間も

この出来事が頭に浮かんでしまい集中できませんでしたぐすん

悲しい。。

 

 

 

私からすると、毎朝きちんと起きて会社まで行けることが奇跡のようなことだったのに

訳のわからないことで怒られてメンタルがまた崩壊しそうでしたガーン

急にホームシックになって実家に帰りたくなりました泣

 

 

だけど一緒に働いてるチームの子が、絶対にこんなことで悩んじゃダメですよ!と

言ってくれて確かにそうだよなって納得しました花

 

だから今までほとんど書いてこなかったけれど、ここに仕事の愚痴を書くこともあると思いますw

今まで愚痴をこぼさなかったのってそのことを思い出すのも嫌だったのと

誰かに話すとその出来事が実際にあったことだと認めることになるからでした、、

でもそんなふうに生きてたらそりゃストレス過多になるわな笑い泣き

 

 

次にジェジュンに会える時は絶対に集中して楽しく過ごすぞラブ

おー!スターうさぎのぬいぐるみ