東京に戻ってきました^^ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今年一度もブログをかけていなかったことに驚き驚き

なんか可愛い絵文字が増えてる飛び出すハート嬉しい目がハート

 

実は今年に入ってから東京での1人暮らしを再会しました〜びっくりマーク

何度も東京に戻ることを考えては、無理だ。。とめげて

悩んでいたらまた体調が悪くなったり、本当に時間がかかりました泣くうさぎ

 

でも、薬を飲みながらですが、

また1人暮らしをしながら会社勤めをしていますうさぎのぬいぐるみ

ピッピとテンテンも一緒なので寂しくないよ笑

 

 

お仕事ですが、なんと!

私が10年以上夢見てきた韓国芸能事務所で働いてます歩く飛び出すハート

 

やっと夢が叶いました〜泣花

今まで大変な思いをしながらも音楽業界で仕事を続けてきて良かったし

何より韓国語の勉強を諦めずに続けた甲斐がありました泣くうさぎ

面接でも韓国語で答えなきゃ行けない箇所もありました煽り

 

たまに終電になることもあるけれど、今のところ体調も安定して働けています花

 

病気をしたからこそ自分の身体を本当に大切に思えるようになったし

今はちょっとした工夫をしながら生活していますハイハイ

 

 

とにかく平日は会社に通うというだけで身体への負担になるので

まず日曜に1週間分のコーデを全部考えてハンガーにかけてます笑ううさぎ

うつ病になった時、服を考える時間がすごく憂鬱で、毎日同じ服を着て出社してました泣

でも同じ服を着てることにさえ気づいてなかったんだよね…

 

 

そして平日に料理をしていたら残業で晩御飯を食べられなくて

食材が悪くなるのがすごくストレスになるので平日の料理をやめました花

余ったお弁当が回ってくることも多いし、会社で夜に軽くおにぎり食べたりしてますにっこり

 

 

残業から帰った時に家が汚れているのもストレスになっていたので、

部屋を綺麗にして保つようにしてますびっくりマーク

ピッピもいるから掃除は朝にこまめにやって清潔な家にしてますオエー

 

そして洗濯物が溜まって履く靴下やパンツがなくなる日があると

焦ってストレスになっていたので下着を増やしました!笑

洗濯をするじゃなくて逆に洗濯は休日にすれば良いようにしたんです〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

この生活にしていると、平日は会社に通って仕事を無理せずして

家事は土日にすればいいのでかなり生活が楽になりましたうーん

 

でも、一番効果があるのは気の持ちような気がします。

仕事をしてるとついつい前みたいにやってやるぞー!と燃えたりするんだけど

そんな時は深呼吸して

 

「仕事なんてどうなってもいい。私の命が大事。

まだ東京で楽しく過ごしたいからこそ、オーバーワークにならない」

 

と言い聞かせて心を落ちつかせています笑ううさぎ

 

 

 

そして、今12歳年下の男の子に恋をしてて…笑

それが1番の薬です笑

 

 

 

彼らです。爆

 

 

 

 

 

リーダーの大橋くんが大好きで、ファンクラブにも入って

CDもDVDも買って大阪に住んでいた時のジャニオタチングに超久々連絡して

案の定関ジュ推しだったので盛り上がってw

久々に情報交換しました〜昇天愛飛び出すハート

 

毎日大橋くんの声を聞いてニコニコしてますオエー

好きすぎて毎日大橋くんのことを考えてます笑

愛してまーす目がハート

 

 

V6のノロノロペースの活動に慣れていたので、
若い子のファンをやるってめちゃくちゃ忙しい汗うさぎ
 
中学生の頃にV6の出てる雑誌を読み漁ってラジオを聞いて
録画をして、って忙しくしていた頃を思い出して楽しいです花
V6解散でぽっかり空いた穴に笑顔が可愛い大橋くんとなにわ男子が入って来てくれました泣
本当にありがとう泣
 
やっぱりジャニーズの穴はジャニーズで埋めないとね花
 
 
 
って年下彼氏← のこと書いちゃったけど
もちろんジェジュンとジュンスの曲もたくさん聞いてます愛
 
あー独身でよかった!!!!と既婚のジャニオタチングに言いましたwww
羨ましがってました笑
 
 
そんな感じで今年は東京に戻って会社勤めをするという大きな一歩を遂げましたほんわか
症状が出ないように無理せず生きていきますおやすみ