2020年 韓国ドラマ総まとめ 後半 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

続いては

最優秀演技大賞

まずは女優部門です赤薔薇

 

 

ノミネートは…

娘のためならなんでもする恐ろしい母親を演じた

「SKYキャッスル」ヨム・ジョンア

 

ドラマ初主演にも関わらずみんなに愛される女医を素敵に演じた

「賢い医師生活」チョン・ミド

 

冷徹でサイコな女性を演じた

「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ

 

 

今回見た作品の中では本当に輝く女優が多く迷ったのですが、

役にはまりきって素晴らしい演技力を見せてくれたこの方に大賞を送りますキラキラ

 

 

最優秀演技大賞(女優)

 

「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジキラキラ

 

パチパチパチパチピンクドーナツ

冷たく風変わりな役でしたが本当にハマり役でした!

スタイルも良すぎて毎話見るのが楽しみでした。

その綺麗な外見と氷のような心と痛みがこれまた凄く惹きつけられる役でしたクローバー

それでもって笑うと超可愛いラブラブ素敵な役でしたピンクマカロン

 

 

続いては、男優部門へと参りましょ〜音符

ノミネートは、

 

ひたむきに女性を愛す田舎の素敵な男性を演じた

「椿の花、咲く頃」カン・ハヌル

 

存在自体がファンタジー、馬に乗る姿がとっても素敵だった

「ザ・キング」イ・ミンホ

 

新人とは思えない存在感と光と闇を使い分けた演技が秀逸でした

「Sweet Home」ソン・ガン

 

 

 

男性部門も本当に素晴らしいドラマが多くて迷ったのですが、

役にとっても似合っていた新人の彼を選びました!

 

最優秀演技大賞(男優)

 

「Sweet Home」ソン・ガン

 

 

 

そして最後はこちらの賞です!!

最優秀作品賞

 

もう本当にうれしい悲鳴で面白いドラマが沢山ありましたラブラブ

ここからは上位5位をランキングにしますふんわり風船星

 

 

5位「真心が届く」

 

4位「キングダム」

 

3位「椿の花、咲く頃」

 

2位「ライブ」

 

 

 

ついに最優秀作品賞を発表〜!!!!

作品大賞は・・・

 

「SKYキャッスル」ですキラキラ

 

 

本当に面白くて歴代視聴ドラマの中でも上位に入りますバースデーケーキ

続きが気になって気になってたまらないドラマでしたりんご

 

 

最後に…今年見た韓国ドラマ全てをランキングにしてみましたまじかるクラウン

 

 

6位〜

「サイコだけど大丈夫」

「Sweet Home」

「ザ・キング」

「ミッシングナイン」

 

10位〜

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

「愛の不時着」

「ボイス2」

「ボイス3」

「ブラック」

 

15位〜

「賢い医師生活」

「ゴーバック夫婦」

「ハイバイ、ママ」

「愛の温度」

「客 -the guest- 」

 

 

20位〜
「サンガプ屋台」

「梨泰院クラス」

「明日キミと」

「サークル」

「ウォンテッド」

「ゴハン行こうよ3」

 

 

いや〜本当にたくさんのドラマを見れて満足満足照れ

来年もたくさんの韓国ドラマを見ます〜ウインクラブラブ

 

韓国行きたいよ〜

 

image