姪っ子とジェジュンを鑑賞♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ジェジュン ON-CERTを家で見ようとしていると…
急にやってきた姪っ子ねこクッキー!
 
弟夫婦が外食すると言うことで預かって欲しいと。
ジェジュンのライブにアーカイブ放送がなければ断ってました←
が、まぁアーカイブあるからいいかと了承ロゼワイン
 
 
マンネがくれたケーブルのおかげで簡単にiPadからテレビにつなげて便利ですくるくるラブラブ
リオも興味津々ゆめみる宝石
 

 

この綺麗なお兄ちゃまは誰でちゅか・・・キラキラ

 

 

笑顔も素敵でちゅ・・・ラブラブ

 

 
 
 
手に持っているタラタラしてんじゃね〜よ
のインパクトwww
 
マンネの大好きなおやつですてへぺろ
リオはまだ食べれません〜プリン
 
 
全然集中できなかったw
アーカイブでしっかり見ようと思いますハート
でも最後のコメントテロップ嬉しかったな〜プリン
ジェジュンらしさが出ていたねピンクマカロン
 
 
 
 
 
 
昨日はリオを連れて公園に行きましたぽってり苺
ピッピを飼いはじめてから私は鳥が大好きになったので
鴨を沢山みれて嬉しかったですイエローハーツ
 
リオは鴨を指差して「ピッピ〜ピッピ〜」と叫んでましたハート
 

 

 

 

実は「ピッピ」と言う言葉を覚えたのは公園に行く1時間前!

私がいつもピッピ〜と呼んでいるのを聞いて

急にリオが大きな声で「ピッピ〜」と叫んだのでびっくり笑い泣き

 

そのあと、ピッピのご飯を私に一粒ずつ渡してきたので

ピッピ〜と呼んでからピッピに食べさしていたらそれを見て

毎粒ごとにピッピ〜と呼んでいましたゆめみる宝石

 

赤ちゃんの発育ってすごいドーナツ

でもピッピはリオに敵対心を持っているのでリオが自ら餌を渡そうとすると

めっちゃ怒ってましたね笑い泣き

 

 

 

 

 
 
そんな中、昨日から久しぶりに風邪をひきましたアセアセ
喉の痛みと鼻水が止まらない症状で熱はなかったので一安心キラキラ
今朝、耳鼻科に行って薬をもらったのですがだいぶ良くなりましたドーナツ
 
風邪ひいたら治りかけのときに健康の幸せをいつも感じますクローバー
先月からうつ病の症状も出ていないし、今年は安心して年を越せそうハート
 
体調に気をつけながらのんびりと残りを過ごしましょう〜ぽってり苺