韓国料理食べてきた♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

友達と2ヶ月ぶりの再会流れ星
韓国料理が定番になりつつありますが、行きつけの2軒が両方とも定休日だったので新しいお店を開拓してきましたやしの木グリーンハーツ

凄くおしゃれなお店で静か!
韓国料理屋さんでは珍しいキラキラ

   
おしゃれな韓国料理屋さんって味もおしゃれで韓国料理風なところが多いけど、行ったお店は味もきちんと韓国料理でしたキラキラ


写真ないけどえごまの醤油漬けのおにぎりが絶品ハートまた絶対行きますジンジャーブレッドマン



明日はジェジュンのオンラインライブですね赤薔薇
ジェジュンの描いたグッズも可愛いシャンパン



ジュンスのライブも楽しかったなぁ〜ハート
最後にまさかのさくらんぼやってくれるとはハート

ジェジュンは何を歌うのかな花束
楽しみですシャンパン