韓国へ行きたい。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

毎度タイトルが適当ですがw

韓国に行きたーいよー宇宙人くん

 

やっぱり韓国ドラマ見てたら行きたい熱があがりますねぇ。

キングダムは久々の時代劇だったんだけど、韓国時代劇結構好きで

キョンボックンとか何度か行ったけれど数年行ってないから巡りたいな〜乙女のトキメキ

 

韓国の時代劇って衣装がカラフルで素敵ですよね〜

言葉も韓国語の昔言葉なのが見てて楽しいですジンジャーブレッドマン

 

調べたらキングダムはチャンドックンで撮影されたようで、行きた〜〜〜〜い乙女のトキメキ

次に韓国に行けるのはいったいいつになるかわからないけど、

絶対にチャンドックンに行ってみなきゃ!!

 

画像探してたらこれが出てきたんだけど、

 

 

ケーキ衝撃的すぎるwww

 

 

 

チュ・ジフンほんとイケメンだな〜ねこクッキー

神と共にもスタイル良すぎて男らしい役で好きだったけど赤薔薇

男前ってチュ・ジフンのためにある言葉ですね←

 

インスタ見つけたのでフォローしたけれど、自撮りがあんまり上手じゃないところ

にも好感が持てました。爆

 

チュジフンも麻薬の事件がありましたが、兵役に行ってから復帰して

今ではかなり実力派俳優として有名になりましたよね。うん。

かなりの努力と苦労をしただろうけど、これからも頑張ってほしいピンク薔薇

 

 

 

 

あと、次に韓国へ行った際には賢い医師生活で

食べていたEGG DROPを絶対食べたい〜!笑

 

 

協賛なのか食べてるシーンがやたら多いですが毎度美味しそうなのですゆめみる宝石

 

 

コロナに続き大雨も大変なことになっています。

2020年、どうしちゃったんだろう…

 

早く平和な日常が戻りますように。。。