久々のジェジュン登場に嬉しいな♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

最近ジェジュンがお花を習っているということでインスタを更新し始めてくれて嬉しいですまじかるクラウン

やっぱりジェジュンがいないと寂しいよ〜マカロン

ほんとに早く会いたいですねタラー

 

自粛が緩和してライブとかも徐々に出来始めるとはいえ、

まだまだ人数制限とかあるもんね。。。

ジェジュンクラスの規模のイベントやコンサートはまだ先になるのかな…

 

ずーんガーン

 

 

 

先日、月に一度の病院でしたダイヤモンド

いつも診てもらっている男性医師の日に行くのを忘れていてアセアセ

気付いたらもう薬がない恐竜くん

 

でも、これって薬のこと忘れるくらい元気になってきた証拠キラキラ

元気になってきたら飲み忘れることもあるらしいです。

 

なので、院長先生に初めて診てもらったのですが

ちゃきちゃきした女性の先生で緊張しましたw

 

でも、経過は順調だし運動したら絶対薬減らせると言われたので嬉しかったですハート

まだ一人暮らしに戻って仕事を始めるという大きなステップが残ってはいますが

今のところ実家で暮らしていてとても楽しく過ごせていますハート

 

 

コロナのせいで会えていなかった友達にも久々に会って韓国料理を食べてきましたパフェ

やっぱり韓国料理は美味しいわ〜赤ワイン




 

地元にはなかなか本格的な韓国料理屋さんがないので、今回行ったところは

大好きなスンデもあったしサムゲタンもあったし、で良かったです骨

 

 

 

友達はふたりとも6月が誕生日だったのでプレゼントを渡しました〜ラブ

3人お揃いの夏ポーチですチョキ




 

とても喜んでくれましたキラキラ

そしてこっちは新作〜プリン

 



 

 

初めて柄物にチャレンジしたのですが、凄く楽しかったジンジャーブレッドマン

色を変えて柄を編む技を習得したので次はJJバックでも作ろうと思いますハート

完成したらブログに書きますねバースデーケーキ

 

編み物という新しい趣味ができて嬉しいですクローバー