ジェジュン Love Covers Ⅱ 発売決定〜☆ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今日は朝早くにジェファンズからうれしいお知らせ〜ぽってり苺

 

ジェジュン Love Covers Ⅱ 発売決定〜☆

 

 

 

めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてレコーディング風景のジェジュンに惚れ惚れ…

 

バラードを歌うジェジュンから「別の人の彼女になったよ」で

本気歌い顔のジェジュンに変わった瞬間にずきゅーーーーんときちゃいましたw

 

 

めちゃくそかっこいい笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

かっこよすぎて何度もここだけリピートしてしまいましたw

 

形態がいろいろあって迷ったけれど、CDはFC盤を

ライブ映像は通常盤のBDを予約したよ〜流れ星

 

今まではショップに並んでいるのが見たくて店頭で買ってたけど

出歩く不安もあるし予約しましたグッ

 

ライブ映像もFC盤が欲しかったけれど、高すぎたので我慢かに座

ジャケット写真も楽しみだなマカロン

 

ほんっと早くジェジュンに会える日が来ないかな…

ジェジュン、会いたくてたまらないよ!