お顔がみれて嬉しかったゆ。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ユチョンがインスタにユファンとの2ショットを載せてくれましたピンク薔薇

お顔、素敵な頃と変わってないね〜やつれてなくて良かったショボーン

今日はユファンの誕生日という事で特別にユチョンも参加したのかなバースデーケーキ

ユファン、おめでとうキラキラ

 

少しだけ動画を見ましたが、日本語を話したり、

トン時代の曲を流してくれたり何よりユファンと話してリラックスした様子のユチョン赤ワイン

 

ユファンがやってるtwitchってうちのマンネがいつも見てるんだよね恐竜くん

マンネはゲーム実況見ていつも楽しそうですw

 

ユチョンに対してはこの頃と同じ気持ちかな。

ユチョンに対してコメントしづらくなっちゃったファンも沢山いるよね…

ほんとはここにもユチョンとユファンの写真載せたいけどさ、、、

ユチョンインスタ消しちゃったから載せない方が良いのかなもやもや


 

ユチョンにユファンとママがいて本当に良かったねまじかるクラウン

素直に謙虚に生きてほしい、立ち直ってほしい。

待ってる人はたーくさん居るんだよ。頑張れゆゆめみる宝石

 

ユチョンがユファンの配信に参加したこと、ネットニュースになってるけど

賛否両論あるかもしれないけど、韓国芸能界でも日本芸能界でも忘れ去られていない

ってことでもあるよね…それって嬉しいことかもしれないよね。

 

ユチョンの行動が批判されるのはしょうがない、

だって世間から批判されるようなことをしてきたんだもん。

 

でもさ「ユチョンを待ってる」とか「ユチョンを好き」っていう

個人個人の感情に難癖つける資格なんて誰にもないよねドーナツ

 

 

 

この曲、大好きだな乙女のトキメキ 懐かしい赤薔薇