ジェジュン ボクらの時代♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

朝から見ました〜ハート
城田優×Matt×ジェジュンボクらの時代まじかるクラウン
 
image

 

ゆゆ、トークを回すの上手だねw

ジェジュンはリラックスした様子でのんびりとお話しててほっこりしましたラブラブ

 

理想のタイプは?のゆゆからの質問に

 

う〜ん、何かのオタクっているじゃん?

ボクとのデートよりも、その人の握手会に行っちゃうとか。

それは、ちょっと付き合えないよね。

 

image

 

え??

ジェジュンのファン、みんな彼とのデートより

ジェジュンのハイタッチ会優先だと思うんだけどwww

まじなトーンでさらっと答えてたけど、経験談なの?笑笑い泣き

 

気になったのが、「結婚の前に恋愛がダメじゃん」と言った時に

ゆゆが「そうだね」と言ったこと。これはもうジェジュンの恋愛を知ってるんだなw

ゆゆの恋愛については、前にテレビでゆゆの妹が「選ぶ女が悪い」って言ってたよ。爆

 

ゆゆに家族の話を聞かれたとき、ジェジュンは9人兄弟の末っ子で

お姉ちゃんが8人いると答えていてみんなに驚かれてたけど、、、

「末っ子になるために生まれてきたようなものだね〜」なんて言われてはははって笑ってたね。

ゆゆもジェジュンが養子ってことは知らないんだな〜。

産みの親でいうと妹も弟もいる長男だよハムスター

 

カバーアルバムを出したことについては

日本語で話すとき自分の日本語が下手だけど、歌になると

外国人じゃないみたいと言われるから挑戦してみたくなったと言ってましたグラサンハート

素敵な男だな〜ジェジュンはロゼワイン

 

I Love Youの韓国語verもめっちゃ素敵でしたチョキ

 

image

 

このジェジュン、不意打ちだねw

 

image

 

 

素敵な番組に呼んでいただき、ありがとうございました〜乙女のトキメキ

もっと話聞きたかった〜ラブ