2020年アンニョン! | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

明けましておめでとうございます門松
年越しは毎年恒例のジャニーズカウントダウンを楽しみながら桜
 
今年は療養モードということもあり、
お雑煮を食べても全然お正月モードになれませんおばけ
 
元旦からいつも通りおばあちゃんの家に行ったり
犬の毛をカットしたりして過ごしています雪だるま
 
テンテン、あけおめ〜おせち

 

 
手のひらに乗せたら小ささが分かるかなと思って乗せてみましたキラキラ
弟が母の誕生日プレゼントにあげた多肉植物ちゃんとテンテンクローバー

 
 
元旦から3日間、弟2人とも暇なのか実家に帰ってきていて
今日は姪っ子も連れてきてくれましたピンクドーナツ
今年初姪っ子、やっぱり可愛いですラブラブ
 
もうすぐ5ヶ月なんだけど離乳食はいつから始めるのかな〜まじかるクラウン
早く離乳食をいろいろと作って食べさせたいな〜音符
 
やっぱり、お世話が大好きです。
犬をシャンプーするのも、毛をカットするのも
テンテンを室内散歩させるのも、ごはんをあげるのも
姪っ子に飛行機をしてあげるのも、寝かしつけるのも、楽しいですハート
 
癒される〜キラキラ
 
 
2020年がさらっと始まったけれど、今年のテーマは「健康第一」
そして「人生が楽しいことを思い出す」ですグッ
自分の身体と相談しながら、自分の好きなことをして過ごす虹
 
先日、薬の量を増やしました薬
飲んでいる薬は1種類ですが、この薬は用量が4段階あって徐々に増やしていくものです。
数ヶ月かけて徐々に増やして今は3段階まできました。
 
今のところ、薬を増やしてから動悸が全くありません。
動悸の症状が地味にしんどかったので嬉しいです乙女のトキメキ
 
気持ちも前向きになってきて職場復帰も考えられるようになりました筋肉
今月のホルモンバランスが崩れる時期にこのままいけたら3段階のままで
継続して働けるようになるのかな〜ふんわり風船星
 
会社と話をして仕事の負担を減らしてもらえるなら復帰しようと思います。
今はアーティストマネージャーをしてますが、2組を掛け持ちしてましたガーン
それがもうハード&精神的苦痛がはんぱなくて…
 
メインでやっているアーティストは代わりになる人もいないから
先の休みを取れたことは1日もない。。
なのに本人たちは海外旅行へよく行くし
いくら話しても本当にやる気があるのか謎でイライラ…
 
その間休めるかと思えばそっちが動かないなら
もう1組のアーティストの現場やらに行かなきゃならず…
 
職業的にもプライベートがないからストレスがたまるけれど
そこにプラスして休みがない、家にいてもLINEは鳴り続ける…
 
かなり無理して働き続けてましたハッ
ガタがくるのも当たり前だよなと今となっては思いますえーん
 
それでも楽しい現場も沢山あるしアーティストの友達も増えたりで
なんだかんだここまでやってこれていたんだけどな、、、
でもいくら悩んでもすっぱりやめてやる!と思えなかったのは
まだこの仕事に心残りがあるからだと思います。
 
今年の春にはまた働けますように…ガーベラ