JYJのエンジェルナンバー | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

コンサート終わって今日もつまらないと思いながら出勤女の子←典型的なダメ子。
すると友人からLINEが…携帯

「エンジェルナンバーって知ってる?」


私が知っていたエンジェルナンバーは自分の誕生日を1桁ずつ全部足す方法ラブレター
でもよく目にするゾロ目や気になる数字エンジェルナンバーって言うんだってリボン
その数字にはちゃんと意味があるみたいでエンジェルナンバーで検索したら色々出てきますキラキラ

で、誕生日を足す方のエンジェルナンバーは
ソウルナンバーとも言うらしいのですが実家に帰っているときに
弟(長男)と見ていたテレビに島田秀平さんが出ていてやってたのわんわん


細木数子さん、美輪明宏さんは「11」という特別な数字を持つ
って言っててそれを見ながら計算したら私の数字も「11」カメ

あまり感情を表に出さない子なのに驚く弟(笑)
自分の数字は1桁でつまらない様子男の子


「11」の他にも「22」と「33」があり、マスターナンバーと呼ぶそうですおとめ座
※それ意外の2桁は1桁になるまで足して下さい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


他サイト様から引用

エネルギーの流れとしては
「1」~「9」までの数が、横に結び合っていくエネルギーだとすると、
「11」「22」「33」は、天と地を結んで、縦に伸びるエネルギーラインです。


「2」「4」「6」の一桁の数より、高次のエネルギーであるとか、
オクターブ高いとか、振動が強い、より霊的で微細なエネルギーとして現れる、
などと表現する場合もあります。

マスターナンバーを持つに人は、自覚が必要です。
意識的にその波動とチューニングを合わせることてんびん座

特に人生の前半に苦労や試練と感じられる経験をすることが多く、
そこから人生を学び、後半自分のマスターの波動を生かす
現実の実践・行動へと向かって行きます。


これを持つ人はエネルギーが上にいきがちなので、グランディングが大切。
元々の一桁の数の要素を意識にしっかり置き、地に足をつけて現実の生活をしましょう。


「11」 サイキックマスター


直観力・瞬時の洞察・繊細な感応力・優れた感受性
高次からのエネルギーをキャッチするメッセンジャー
偏ると、神経過敏・無目的・狂信的・現実逃避へ

「22」 マスタービルダー

内包する力・築き上げ達成する力・理想を形にする力
宇宙と大地を結ぶ力
偏ると、狭い視野・無目的・黒魔術的嗜好へ


「33」 愛のマスター


愛の奉仕者・無償の愛の拡大・深いレベルでの癒し
偏ると、自己攻撃・無目的・絶望感へ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほっほ~勉強になりました流れ星
友人のLINEから自分のナンバーを見直しなさいと言われているような不思議な引き寄せカメ

でね、前に弟と観てたときに
ジェジュンを調べたら1月26日の誕生日の方が「33」だったの流れ星
それでさっきジュンスも調べたら「33」だったやぎ座

驚き。

しかも「33」と相性が良いのは「7」と「11」と「33」
「7」ユチョンなんだよヽ(*'0'*)ツラブラブ


運命で結びついてる3人なのね星





ではJYJのエンジェルナンバーについてサイトから引用



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「エンジェルナンバー33」のあなたは、「人類の透明な奉仕者」




生まれる前に自ら誓った大切なことを思い出せば、
意識と愛が宇宙に広がり、菩薩のような、
見返りを一切期待しない「無償の愛」を出すことができる人です。

周囲の人を大きく包み込む愛を表現できる、祈りの人。
「人類の平和」イコール「自分の幸せ」とまで想え、そのために奉仕し続けられます。
多くの人の人生に多大な影響を与え、
その生き方が人生のお手本になるような、スケールの大きな愛の人です。

幼い頃から、神秘的な能力に目覚め、
「目に見えない世界」のことを当たり前のように受け容れることのできる、
大きな包容力が備わっています。
その能力をどのようなカタチで活かしていくのかが、
人生最大のテーマになります。
←歌手として目に見えない世界を広げているよね。

本人が意識するしないにかかわらず、
自らあえてツライ環境を選ぶ傾向があり、
子供時代の境遇も厳しい場合が多かったかも…。
←思い当たるTT

一般常識的な考え方はほとんど通用せず、現実的な処理能力はかなり弱いでしょう。
当然、周囲の人からは、ほとんど理解されません。
方向音痴で、金銭感覚も大雑把。←笑

自分の好きなことしかしないマイペース人間。←ジュンスwww
33歳で大きな転機があるかも?


2人の33歳は兵役から帰ってくる年になるのかな。楽しみだ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ユチョンの「7」は…

「エンジェルナンバー7」は
徹底した探究心を持つ、クールな完璧主義者。




知識や知恵を追求する理論派でアタマの良い、
独立心旺盛な自信家です。

孤独を愛し、専門的な仕事でも粘り強く、
自分のペースで完璧にやりとげる能力があります。


自分に厳しい努力家で、責任感が強く几帳面ですが、
急がされることを嫌います。←嫌いそうw

自分の経験したことなどを客観的に整理・分析し、
筋道を立てて他人にわかりやすく説明する才能もあります。←うん、わかる!

とにかく経験を重視し、その中から真理を学びとろうとするタイプ。
時代の先端を切り拓く優れた直感力やヒラメキ、
鋭い感性や洞察力、分析力があるのに、
本人はそれをあまり信じていません。←うんうん!!ユチョンは自分を褒めない。

クールな性格で孤独が苦にならないため、自分からコミュニケーションをとりにいきません。
特に初対面では、冷淡で尊大な印象を与えがちです。

他人には無関心で、人の言うことにはほとんど耳を貸さない頑固者。←笑
他人に悩みを打ち明けたり、弱音を吐いたりするのが苦手。
内にこもりがちで夢想家的な傾向もあります。
自分ひとりで物事を決めてしまう傾向が強く、その先端的な考え方や個性的な行動が、
時として周囲から理解されず、変人扱いされて、孤立し易くなるので注意。


いや~色々と思い当たるわ(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして私のナンバー「11」の注意点。

アンテナの感度が高いため、
良いものにも悪いものにも影響を受けやすい。


直感的に「答え」がわかりますが、「式」を論理的に説明できません。
「11」は「2」の要素もあり、優柔不断で他人の意見に左右されやすく、曖昧でファジー。
神経質で心配性な面も出易く、責任逃れをするような不正直な生き方に陥らないよう注意が必要です。
高い波動を受ける能力があるので、それを自覚して、人々の幸せのために使うこと。
他人の影響を受けやすく、それにつられて感情的になりやすい面もあるので、要注意。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



たぶん自分が11だと知らなくてもこの文章を読むと、これは私のことだなって思うほど(笑)
なんだかさ、自分のナンバーを知ることで
自分の短所だと思っていたところも受け入れられたりするかもねかに座



みなさんも是非やってみてください星
ここから無料で診断できますチューリップオレンジ
http://www.jba-net.com/







ちょっとちょっと凄いことが・・・ブーケ1

自分と同じナンバーを持った人は誰だろうと考えたらぴんと来たのが慎吾。

慎吾は絶対にマスターナンバーを持っているはずだって思ってさっき計算してみたの。

誕生年があいまいだったけど、計算してみたら1桁の数字になって、
いやそんなはずはないと誕生日を検索したらやっぱり間違えてて。笑

正しい計算方法でやったら「11」だったわ。

驚いて5回くらい計算した(笑)
鳥肌たったキラキラ


他には・・・と考えたときに浮かんだのは、
私の心の友でありメンターである岡田准一氏ネコ

計算したら「11」でした。

これは驚くこともなく、声に出たね「やっぱりなぁ」って。笑