Mr.Sに会いたくて作っちゃった。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

Mr.Sが恋しくて・・・ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
こんなものを作りました得意げ

どーーーんカエル




え?ジャケット写真と一緒じゃん!!
と思ったそこのあなた・・・(笑)

こうみえても横広になるように、せっせと加工しておりますしっぽフリフリ

これがもとのジャケット写真。
もちろん正方形。





でも、横広であれば何にでも使えるのだ!!!!!!!

まずはデスクトップパソコン

うん、満足。可愛い。

image

ちょっと画質が悪かったので結局タイル状にはってるけどもw



そして、これをA3サイズにプリントしてランチョンマットにする!
そしてハガキサイズにプリントして手紙を書く!
あとはハガキサイズのものを額縁に飾る!!



などなど、、、使い方は無限大にゃー



SMAPのアートワークは毎回佐藤可士和さんなんだけれど、
結構ファンのうけが良いんだよね。

私は好きなときもあれば、正直え?これ?って時もあった。爆

今回のMr.Sはファンの反応がめちゃくちゃ良くて、私は凄く勉強になりましたキラキラ

日本人って英語を使ったデザインがおしゃれで好きだし、

SというSMAPのイニシャルが入っていることが
聴覚的にを感じるんだと思うの。

私はパターンを作る仕事をまだしたことがないけれど、
パターンのデザインでどんなグッズをも展開していて凄いな~と本当に刺激をうけました。


SMAPとのお仕事。
それは私の中ではまだまだ遠いなぁかたつむり

でも、いつかきっと・・・流れ星