イベント「コードスタイル的、コーヒーのある生活。」 | あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~

突然ですが・・・


明日1月6日(日)から1月24日(木)まで博多リバレインF1(正面玄関横)にて


イベント「コードスタイル的、コーヒーのある生活。」


が開催されます。


そこで、私もscrapbookingのワークショップで参加させていただくことになりました~アップ


今日行ってみましたが、すーーーーーっごくお洒落なお店でしたよ~。


会場はこんな感じです。



あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~  あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~

私、ここでさせてもらえるんだ~と思うとドキドキです。目


頑張りますニコニコ


イベントの詳細です。


コーヒーのある生活(produce by コードスタイル)


      場所:博多リバレイン1F (正面玄関横)


      期間:2013年1月6日~24日


      時間:10:30~19:00


「コーヒーのある生活」というテーマで開催されるイベントに、


「コーヒーのセレクトショップ」という形で参加します。


内容は、コーヒーの挽き売り販売を行います。福岡のこだわりの


ロースティングコーヒーショップに出店して頂きま
す。

これに加えて、お菓子・家具・器・本・雑貨・自転車etcが


入代わり立代わりで展示販売予定!


お近くにお寄りの際はぜひお越しください。

【出店予定】(順不同/敬称略)
コードスタイル・キューブリック・LORO CYCLEWORKS・JOICE ON THE TABLE・焙煎屋・街の珈琲屋さん・あだち珈琲・美松

珈琲・REC・豆香洞・萌香・マノマノ・トモノウコーヒ
ー・ダートコーヒー・タウンスクエア・ササコーヒー・ビ
ーンズ・よりみち珈琲・CoffeeMan・koffe
efint・カフェトライブ・Amis・マンマ・タロッ
トがちゃ・ボッデガオットー他


scrapbookingワークショップの詳細です。



お母さんの目線から、子供を寝かしつけた後の

短い自分だけの貴重な時間を珈琲でほっと一息つきながら

趣味の時間を楽しんでみませんか?


オリジナルキットを使ったインテリアタイプのスクラップ  

   

      受講料  2000円


      持参していただくもの  写真  L版2枚~3枚


      定員  先着8名 (予約制)

      講師   あいらぶはな


      日時   1月20日(日曜日)  13:30~15:30


      場所   博多リバレイン1F 「コーヒーのある生活」会場。

   

      ※今回は会場の都合、お子様連れはご遠慮ください。

        ご了承ください。


      あいらぶはな{かきくけこ.M}~happy life~

     ベル  画像は作品例です。
       キットの内容は材料の都合上変更する場合があります。


こちらもチェックしてみてくださいね。↓↓↓



企画:株式会社コードスタイル http://codestyle-web.com/
blog/

応援:カフェトライブ http://www.cafetribe.com/


    というわけで、先着8名様です。

    ぜひぜひお越しください~

    こちらでも予約受け付けてますよ~