まっさんこーでとか。 | GREEN DAY!! ~ぱせりぃなお祭り騒ぎでワッショイ~

GREEN DAY!! ~ぱせりぃなお祭り騒ぎでワッショイ~

なんでもない日常をなんでもない言葉で書いてます。

はい。こぶさたーのみどりぃさんです。






先日、職場のかわいこちゃんがシリーのお客さんでつながるっていうね( ´艸`)




うれしぃねぇ。






そんなんで久々に不仲なアメブロの蓋をあけてみました(´0ノ`*)






春っぽく、黄砂やら花粉やら飛んでますねぇ。。。





そんなんで、


春物ゲットーーーーー。






シリーーーーーーーー!





まっさん、こーーーーーーーーーーで( ´艸`)






デニムシャツ。



インディアンT.



おしゃれもんぺ。



コンバットブーーーツ。







総柄半袖T。




バックスタイルも羽根な感じで総柄ーーー。








そんな、まっさんの作品。



インフルエンザで一家が撃沈した2月。。。





微熱なのにじっとしていられないまっさん。





ミシンでだっだだだだだだだだだだだだだだーーーっと。





次男の入学グッズを作成。





2時間くらいで3つ、だだだだだだ。





よっ!手芸大臣!!







長男が保育園入園の時に不器用な私も手芸教室通ったんですよ。





出来上がった手提げが、子供の手すら入らない持ち手とポケットごとすべて縫い付けた手提げ・・・・







子供から




「かあちゃん。パパに頼んで」






と、言われまして。






それからは我が家の手芸大臣はまっさん。





しかたない。得意な人がやるのが1番。







みどりぃさん?何できるん?















・・・・・・・・。











インフル明けに、ひさパー。





元気ない私に、ちりこから( ´艸`)



うれしいぃねぇ。





お手紙つき。ちりこ、ありがとーーー!




ほんと、インフルな心にあったまるプレゼントでした(´0ノ`*)






気配りできる女子って憧れ。




手芸できる女子も憧れ。



お菓子作れる女子も憧れ。



キャラ弁作れる女子も憧れ。


つけまつけれる女子も憧れ。







みどりぃさん。



ただのおっさん。







いや、




酒飲みのおっさんや。







いや、




KYのおっさんや。









ダイエット1か月3キロ減達成!!からの投稿






追伸*誰も気づきません。