なんでやの? | GREEN DAY!! ~ぱせりぃなお祭り騒ぎでワッショイ~

GREEN DAY!! ~ぱせりぃなお祭り騒ぎでワッショイ~

なんでもない日常をなんでもない言葉で書いてます。

明けまして・・・・





胃腸風邪になりまして・・・・・





あら?






1か月経過。







なんでやのー?




携帯からアメブロが見れませんーーーー。





しろーい画面が永遠とくっるくる回り続けるっていうね。





なんでやのー?







嫌われてるわ。絶対そうやわ。←被害妄想( ´艸`)










もういろいろいろいろあったけど忘れたので




今、旬のダイエットネタを。







えぇ、みどりぃさん絶賛ダイエット中ーーーーーーー!!





目標!!





「まっさんより痩せる!!」





みどりぃさん<まっさん





↑この方式ね。これ目指してるの。






まっさんなんと!!






4日間の県外出張で4キロ太って帰ってくるっていうね( ´艸`)







顔でかっ!!




息子たちからも、「パパ太ったーーーー」




と言われ、シリーに行っても





何かしっくりこないらしい。






お腹が気になるらしい。


ぷ。






みどりぃさん<まっさん 達成!!!



やったーーーーーーー!!


ひゅーひゅーヘ(゚∀゚*)ノ









・・・・・ってあかんやん。





私、いっこも変わってないわ。







さーーーて、いまのうちにぶっちぎろうと思って




2日間経過。。。







みどりぃさん。400グラム減。ふぅ。やっとやで。

夜とか、ビールのみやで。






まっさん。5キロ減。ん?






ごっゴキローーーーーーーー?


なんでやの?







太った分以上に減ってるやん!!



痩せ方!単位違うやん。。。。






てなわけで、再び・・・・





みどりぃさん>まっさん




の方式。なんでやの?








はい。5キロ痩せた図↓





・・・・・・何違うん?








ほんで、記念にお喜びのランチぃーーーイン ロニィ。





とど様のパンパンを聞きながら




ありがたいハンバーグをいただきました。



あら?みどりぃさん。食べてるやん!





ロニィは別腹。









ほんで、ほるもーーーーーん。


なんでやの?食べてるやん。



これ、激的なうまさ!夢にみるくらい。



夢でも太るくらい。







いや、食べたで太ったんや。










ほんで、北関東B級グルメぇーーーーー!!



イン きばみぃ宅。

北関東コンビきばみぃさんとたまちゃんのおもてなし♪



コロリンシューマイという片栗粉の塊のような謎の物体。



それがまたうまい!



やきそばには、おじゃが。最高!



麦茶には砂糖。麦茶がジュースに!



イチゴには砂糖牛乳。丸呑み可!



太る組み合わせ目白押しやーーーーーーん!






でも


うまーーーーーーーーーい!!

北関東最高≧(´▽`)≦









ん?みどりぃさん。




なんでやの?ダイエットは?

旬じゃないの?




これこれ!↓これこれーーーー!↓




食べたもの書いてまーーーーす。


レコーディングってやつ。




「ホルモン腹8分」




って、ちゃんと書いてまーーーーーす!








ロニィうまかった!って感想も添えて書いてまーーーす。





北関東行きてぇーー!と希望も書いてまーーーーす。









なんでやの?



書いても痩せんけど。



あっ

TRFしなさい!って思ってるでしょーーーー?




みどりぃさんの体のシステムにはあんな動きはインプットされてないのよ。





いっこも踊れず、変な股関節が痛くなって終了ーーーーー。




なんでやの?








長男より



「かあちゃん、痩せなくてもかわいいよ」





ん?そう?(´0ノ`*)






チィキンより


「みどりぃさん、痩せなくてもかわいいっすよ」






ん?やっぱ?(´0ノ`*)










少数意見を大事にします!!からの投稿